観光 2010.02.11

今回は、マリブをご紹介。


マリブというと高級ビーチ

のイメージですがイメージ通りのリッチの街

こちらは、マリブカントリーマート。


H.I.S. ロサンゼルス

高級ブランドカジュアル品を中心に

屋外で開放的なショッピングエリア。
H.I.S. ロサンゼルス
ラルフローレンマディソンプラネットブルーなどなど。
観光地化していないので落ち着いてショッピングができます。
H.I.S. ロサンゼルス
若者人気キットソンマリブもありました。 
こちらは映画館

H.I.S. ロサンゼルス


ゴールデングローブ賞作品賞監督賞

受賞したアバダー上演。

H.I.S. ロサンゼルス
お店にこんな看板がありました。 一体なんだ
H.I.S. ロサンゼルス

ここはパパラッチ立ち入り禁止ゾーン
ワオー駐車場の車を見ても高級車ばかり。

ベンツ、ジャガー、レクサス、アキュラ
H.I.S. ロサンゼルス
歩きつかれたのでちょっと休憩。

チョコレートショップを見つけました。
H.I.S. ロサンゼルス

お土産にと思ってこちらの品をハウマッチと聞いてみたら?
H.I.S. ロサンゼルス
何と$70ドル。 

超高級セレブチョコレート。

ちなみに007のジェームスボンドが毎週買いにくるそうです。 
H.I.S. ロサンゼルス
洗車場、ショッピング中にピカピカにしてくれます。

クラシックな高級車ですが、綺麗に乗れるのはお金持ちさんだけですね。

次はビーチに行ってきました。
H.I.S. ロサンゼルス
映画に出てきそうなマリブビーチの桟橋。
H.I.S. ロサンゼルス

サーファー達が最高の波を待っています。カッコイー 
H.I.S. ロサンゼルス
海岸線にはたくさんの豪邸
H.I.S. ロサンゼルス
もしかしてハリウッドスターが住んでいるのかな?
H.I.S. ロサンゼルス

マリブは本当に綺麗で高級な街です。

是非観光してみてください。


マリブカントリーマート

公式ホームページ

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Princeton -2010年2月12日 (金) 01時24分

      ■無題
      4月にHISさんで行きます!!^^いろいろ参考にさせてもらってます!!^^なんかthe hillsのオープニングにでてきそうな住宅でかっこいいですね!!^^*ぜひナイトクラブなんかのことも紹介してほしいです!機会があったらぜひよろしくお願いします^^*

    • 投稿: his-losangeles -2010年2月17日 (水) 17時26分

      ■Re:無題
      >Princetonさん>Princetonさんコメントありがとうございます!4月にいらっしゃるんですね。4月になるとほぼ夏(?)のような暑い気候になってくるので、とてもいい時期だと思います。*朝と夜は肌寒いですが。はい、何か困ったことや情報入手には、是非ロサンゼルス支店にお電話・訪問下さい★Princetonさんがいらっしゃるのをお待ちしております!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...