ホテル 2010.02.25

今日もhorseホテル視察隊

皆様にホテルの善し悪しを知って頂くべくダウンタウンのホテル探検へ!


今日はロサンゼルスに新しくできたばかりの

【JWマリオットホテル】


このホテルができた場所は今最もロサンゼルスで注目を集めている

L.A.ライブ という場所。

日本の六本木ヒルズのような場所がダウンタウンにできました。


「お洒落ーな感じのエリアにできたホテルなんだ~」

horse「君が知らないのも無理はない。

   だってまだガイドブックにすら載ってない最新お洒落スポットだからね。

   じゃぁ早速探検に行くよ!」


H.I.S. ロサンゼルス

「ぶひー!なんか都会的な感じがするよ」

horse「そりゃそうサ。

   西海岸きっての大都会ロサンゼルスの最新ホテルだから」


H.I.S. ロサンゼルス

「わー。ロビーも広いよ。それに天井がすごく高い!」


H.I.S. ロサンゼルス

horse「僕みたいなできるビジネスマン風の人がいっぱいいるね。

   パソコンもってロビーでお仕事。ふふふ。僕みたいにかっこいー」


H.I.S. ロサンゼルス

horse「君。見てご覧。これがホテルの自慢のひとつ、光のカーテンだよ。

    時追う毎に色を変えて快適なロビーの空間を演出するんだ」

「なんかイマドキのホテルだね~。僕農場育ちだから感動しちゃうよ」


では、早速部屋に突撃~!

H.I.S. ロサンゼルス

【部屋指定なし キングベッド1台のお部屋】


「シンプルでハイセンスな感じだね。でもなんか落ち着くよ~」

horse「部屋はくつろげる場所、をコンセプトに作られてるんだって。

   ソファーも家具もおっしゃれー。」

H.I.S. ロサンゼルス

horse君。ベッドにのってみてー!ふわっふわだよ~。僕ぶひぶひ♪」


H.I.S. ロサンゼルス
【シャワールーム】

※キングベッドのお部屋は必ずガラス張りのシャワールーム。

 バスタブはございません。


「わ!ガラス張りのシャワーだよ!」

horse「うん。ここのホテルの特徴で、

   キングベッドの部屋=ガラス張りシャワールーム=お洒落を演出。

   2ベッドのお部屋=バスタブ付=くつろぎの空間を演出。

   こんな仕掛けになってるみたいだよ」

「へー!じゃ、ベッドの数でシャワールームかバスタブルームかが

   決まるんだね!面白いー!」


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
【シンプルでもお洒落なインテリア・アメニティ等】


H.I.S. ロサンゼルス
「見てみてー!ロサンゼルスの高層ビルがすぐそこに!

   夜になったら夜景がきれいなんだろうねー。」

horse「ここはどの方角の部屋になっても景色が最高だよ。

   部屋によってはハリウッドサインビューだったり、

   ステープルスセンタービューだったり、

   都会の高層ビルビューだったり。

   やっぱりお部屋から見える景色も大事だよね!」


※お部屋のビューの指定はできかねますのでご注意ください。 


H.I.S. ロサンゼルス

【ステープルスセンタービュー】


「本当にステープルスセンターのすぐ隣だ。

   じゃ、バスケ観戦やイベントの時にもすごく便利だね」


H.I.S. ロサンゼルス

【部屋指定なし 2ベッドタイプのお部屋】

horse「うん。かわいいソファーもちゃんと二つ分。

   2ベッドのお部屋はベッドの幅にゆとりを持たせているから

   エキストラベッドは入らないんだ。」


「え?じゃぁお友達と3人で泊まりたい時はどうするの?」


horse「基本的にはアメリカのホテルは

   どこもベッドの数は確約していないんだ。

   でも、3人で同じ部屋に泊まることはできるから、

   1つのベッドに二人一緒に寝る事になるんだ。

   もしくはキングベッドのお部屋にはエキストラベッドが入るから、

   大きなベッドに二人、エキストラベッドに一人、になるかな」


「ふーん。アメリカってなんだか難しいんだねぇ。」


horse「そうだね。でもベッドの大きさは日本のそれより大きいから、

   女の子同士であれば大人が充分快適に二人で寝れるサイズかな。」


「僕とhorse君の男同士3人だったら?」









horse「・・・・・・・・」








horse「そりゃ、寝れるけど僕はちょっと・・・・1部屋別にとるよ・・・・。」



※JWマリオットホテルはキングベッド1台のお部屋は

  エキストラベッドのリクエストが可能です。

  但し台数に限りがございますので確約は致しかねます。

  アメリカはベッドの台数が確約できないところが殆どなので、

   ご予約の人数と形態によってはお部屋選びも重要となってまいります。


H.I.S. ロサンゼルス

「あぁ。それにしてもやっぱりくつろげる部屋だねぇ

   僕このふんわり落ち着いた色が好きだなぁ」


H.I.S. ロサンゼルス

【2ベッドルームのバスルーム】


「2ベッドのお部屋にはバスタブがついてるから、

   キレイ好きな僕は朝夜、たっぷり入っちゃうな。」


H.I.S. ロサンゼルス
【屋外のプール】

horse「ロサンゼルスのダウンタウンでは数少ないプール付きホテルだよ」

「あー。デイベッドもある~。僕あそこでごろごろしたい~」


H.I.S. ロサンゼルス

「ぶひ!プールサイドもおっしゃれー!」

horse「ふふふ。ここの夜のライトアップをなめてはあかんぜよ。

   間接照明でライトアップされるプールサイドは一際人気なんだ」

H.I.S. ロサンゼルス
horse「ホテル内にはバーも併設。

   もちろんプールサイドでカクテルを飲むこともできるんだよ。」


H.I.S. ロサンゼルス
【ホテルの周辺の施設】


「ここが六本木ヒルズならぬ、最新スポットのLA.ライブだね!」

  「スタバもあるし人気のレストランがたっぷりあって、

   夜遊びには事欠かないんだね!」


JWマリオット&LAライブ周辺施設のブログ

【ラッキーストライクボーリング場】

【LA.LIVE ノキアシアター】

【ステープルスセンター】

【トレイダーヴィクス レストラン】


最近はLA.ライブが出現したことによって

特に夜のダウンタウンのこの界隈がとても賑わっています。

来月の3月中旬にはさらにリッツカールトンホテルが

オープン予定ということもあり、さらに見逃せないエリアに!


H.I.S. ロサンゼルス
さらには映画館も隣にあり、

まさに夜のダウンタウンライフを

楽しめるホテル!


結論!

ホテルよし!設備よし!

お洒落度高し!話題性抜群!

女性同士、カップル向け、ビジネスマンの出張にもぴったり!


ご予約はコチラから!

【HIS ホテルサイト】


JW Marriott Los Angeles Down Town

JWマリオットームページ


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yuki -2010年3月31日 (水) 10時43分

      ■質問です
      日本語の話せるスタッフはいるのでしょうか?

    • 投稿: his-losangeles -2010年4月 1日 (木) 01時26分

      ■Re:質問です
      >yukiさんコメントありがとうございます。フロントデスクには日本語の話せるスタッフはいるようです。しかし、そのスタッフがいつ勤務いるかという情報はわかりかねますので、日本語スタッフはいないとしてお考え頂いたほうがいいかと思います。また何かありましたら、お気軽にお問い合わせください★

    • 投稿: ユー -2010年5月29日 (土) 10時52分

      ■☆教えてください☆
      こんばんは☆今年の夏初めてロサンゼルスに行くことになりました。そして宿泊先が JWマリオット♪色々と調べているのですが、新しすぎて情報がほとんどありませんでした。やっとこちらのブログを見つけてо(ж>▽<)y ☆JWマリオットの中について(たとえば、スタバはは入っていますか?etc・・・)もう少し詳しい情報を教えてくださ~い(=⌒▽⌒=)ホテルからホットケーキお店の→I HOPまでの行き方も教えてください♪あと、ロサンゼルス初心者になにか アドバイスなどありましたら よろしくお願いします☆初めてのロサンゼルスに 舞い上がってしまって。。。(^▽^;)ヘンテコな質問ですみません!

    • 投稿: his-losangeles -2010年5月30日 (日) 23時40分

      ■Re:☆教えてください☆
      >ユーさんコメントありがとうございます。返信の方遅れまして申し訳ございません。JWマリオットにご宿泊されるのですね!JWマリオットの中には、LA MARKETというレストランがロビーエリアにございます。こちらは朝食6:30 a.m. - 10 a.m、昼食11 a.m. - 2 p.m、夕食5 p.m. - 10 p.mとなっております。生憎、スターバックスはJWマリオットの中にはございませんが、すぐ隣のLA LIVEというエリアに入っております。ホテルの中にもIlly's Espressemante Coffee というコーヒーショップもロビーにございます。こちらの営業時間は7am-10amとなっております。もし宜しければJWマリオットのHPがございますので、英語にはなってしまいますが、ご参照頂ければと思います。HP⇒http://www.lalivemarriott.com/I HOP の行き方ですが、8thとFlowerにあります。こちらが地図になってますのでご参照下さい。http://maps.google.com/maps?rlz=1T4SUNA_enUS218US218q=800+South+Flower+Street+Los+Angeles,+CA+90017-4608um=1ie=UTF-8hq=hnear=800+S+Flower+St,+Los+Angeles,+CA+90017gl=usei=DPYCTJKiO8T38AaGrdisDQsa=Xoi=geocode_resultct=imageresnum=1ved=0CCAQ8gEwAAお客様がお越しになるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。また何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

    • 投稿: ユー -2010年5月31日 (月) 14時52分

      ■☆ありがとうございました☆
      こんばんは☆お返事 ありがとうございました(≡^∇^≡)とても参考になります♪楽しみ倍増♪♪♪メモして旅行中に使いますо(ж>▽<)y ☆これからも ブログ参考にさせていただきま~す!ありがとうございました(^-^)/

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...