グルメ 2010.03.09

今日はパサデナにある週末のブランチにおすすめな

レストランを紹介したいと思いますhappy01


そのレストランがこちら~



H.I.S. ロサンゼルス

CENTRAL PARK

(セントラル パーク)



H.I.S. ロサンゼルス

週末にはブランチを食べに来るお客様で店内は賑わっています

気軽に入れる雰囲気が漂っているアットホームな店内も魅力的

H.I.S. ロサンゼルス

他のお客様だったんですが、この日はお友達のお誕生日だったみたいで、

ブランチを食べた後にケーキが出てきてお誕生日の歌を歌ってお祝いしていました

H.I.S. ロサンゼルス

今回私たちが注文したのはアメリカンブレックファーストでは定番のオムレツ


PORTUGUESE SAUSAGE &CHEESE OMELETTE

ソーセージチーズがたっぷりで、本当においしです

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

そして、こちらdown

EGGS BENEDICT (エッグ べネデクト)


上に乗っている黄色いソース

とってもおいしい~



デザートも、ディナーも美味しそうだったので

次回はそちらも試してみたいですheart04


店員の方もとてもやさしくて、お料理も美味しいので

機会のある方は是非お試しください




CENTRAL PARK

 公式ホームページ

 地図



H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


AM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: creamat -2010年3月 9日 (火) 16時30分

      ■無題
      ここ、叔母さんがパセディーナに住んでいるのでディナーに行ったことあります♪美味しいですよね!そのアメリカ人のおばさん、90歳くらいんなんですけど、シートに埋もれながら現役でジャガーを運転するスーパーおばさん。 パセディーナって、そういう方が多い街ですよね(笑)すごーーくロスに行きたくなっちゃいました!

    • 投稿: his-losangeles -2010年3月 9日 (火) 17時25分

      ■コメント有難う御座います!
      ロサンゼルスはとっても良い場所です。特にパサディナはとってもお洒落ですね♪♪機会が御座いましたら、是非お越し下さい!!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...