グルメ 2010.04.16

今回はセコイア国立公園の帰りに寄ったメキシコ料理屋さん紹介したいと思いますnotesnotes



H.I.S. ロサンゼルス

こちらが外から見たお店の様子ですとてもカラフルですよねshine

H.I.S. ロサンゼルス

店内はこんな感じランチタイムを外れていたので、ゆっくりとくつろぎながら食事を頂きました。bleah 写真では分かりにくいのですが、ペイントされた壁がとぉ~ても可愛いかったです


H.I.S. ロサンゼルス
こちらはチップスとサルサソースですlovely日本で言うお通しみたいな物ですね

H.I.S. ロサンゼルス
前菜のスープshine名前はミートボールスープ


H.I.S. ロサンゼルス
こちらは沢山の野菜と海老を炒めたものを、少し辛めのトマトソースで味付けした鯛のあんかけ。沢山の茹でた野菜とライスもあり、とってもヘルシーsign01中華のエビチリみたいな味で美味しかったです


H.I.S. ロサンゼルス
こちらはエンチェラダ。タコスやブリトーに並ぶメキシカン料理の定番ですshine



*とても量が多いのでもしかすると女性の方は1つオーダーして皆で取り皿に分けて食べるのも良いかもしれないですねsweat01

もしセコイア国立公園に行った時は寄ってみて下さいheart04


R.R


地図

SERRANO'S RESTAURANT

40869 Sierra Dr
Three Rivers, CA 93271
(559) 561-7283

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...