グルメ 2010.04.18

食欲のない時や疲れている時にお勧めなのが韓国鍋ですhappy01


辛いのが食欲を増し、元気になれます


では、韓国レストランへ レッツ ゴ~


H.I.S. ロサンゼルス

 じゃーん 


私たちが今回行った韓国レストランはこちら


「YANG GI」  ヤング ギ


H.I.S. ロサンゼルス


内装は広々としてて大人数でいっても大丈夫

食堂のような雰囲気がとても落ち着きます


定員の方もとても親切で安心して注文できます



H.I.S. ロサンゼルス

メニューはこちらの写真を見ながら決めます


日本も鍋の種類が豊富だと思いましたが、

韓国鍋の種類も豊富です

H.I.S. ロサンゼルス


前菜で出てくるこちらのキムチがとってもおいしいですnotes

H.I.S. ロサンゼルス

なんと

こちらの唐辛子とお砂糖を使って自分でさらに辛くも甘くもできるんです


H.I.S. ロサンゼルス

つるっとした麺が辛いスープととてもよく合います

独特な匂いが少しありましたが

食べているうちにどんどんこの匂いと味が癖になります


H.I.S. ロサンゼルス



こちらはチゲ鍋~

具沢山で栄養満点ですscissors

ピリッとほどよく辛くて、この辛さがなんともたまりません


是非、一度お試しください


Yang Gi Restaurant

698 S Vermont Ave
Los Angeles, CA 90005

地図


H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter



 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...