観光 2010.05.08

前回から引き続いて、セレブ通りshineとして名高い

Robertson通りの散策です。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
ショーウィンドウにいるニワトリchickがかわいい(こわい?)こちらのお店。


H.I.S. ロサンゼルス
写真は撮れませんでしたが、店員さん達はとっても

愛想がよくて、素敵な笑顔kissmarkを向けてくれました。


蔦のからまるこちらの建物。

こちらもお店ですよ。中へ入るとdoor
H.I.S. ロサンゼルス


女子が思わずキャイ~ンheart04とうなってしまいそうな

とってもラブリーlovelyなインテリア。


H.I.S. ロサンゼルス

雑貨屋さんでした。


おやなにやら、やたらと込み合ってるレストランがあります。

H.I.S. ロサンゼルス
と、思ったら、こちらが噂のIvy Restaurantでした。

セレブshineがこの通りへ買い物moneybagへきたら、こちらのレストランで

お茶cafeorお食事restaurantをしていくんだとか。


この日はパパラッチcameraはいなかったので、残念ながらセレブshine

いないようですね。それでも大人気とみえて、すっごく混んでます。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
レストランの様子を写真に収めるために、私がパパラッチ状態sweat01

まだ午前中だというのに、お客さんたちはアルコールbar片手にお食事中。

優雅ですね。。


ずんずん歩いていくと、おおきな一眼レフカメラ&ビデオカメラを携えた

グループが・・・。

H.I.S. ロサンゼルス
なにかの撮影movieに来てるようです。

写真では分かりにくいですが、真ん中のデニムシャツの男の子が

撮影の主役のようでした。


H.I.S. ロサンゼルス
なんの撮影だったのかなー



今回ご紹介したお店はほんの一部です。

まだまだ紹介しきれていない、魅力の沢山つまった

こちらのセレブ通りshine

セレブshineな気分にひたってお買い物を楽しみたい方は、

ぜひ足を延ばして見て下さいねbleah

ばったり誰かに遭遇するかもしれませんよsign02



Robertson Boulevard

地図


H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...