グルメ 2010.06.17

今日はもうホントびっくりです。

何がびっくりって、アメリカにですよ、アメリカに。

お昼時に休憩室から


”うわー!”


”うそー?”


”まじで?”


なんて声が聞こえてくるじゃないですか。


なんだなんだと野次馬根性まるだしで、声の聞こえる方にたどり着くと

H.I.S. ロサンゼルス

なんとそこには巨大ピザ!


思わず目を疑うようなサイズのピザですが、ニセモノではなくホンモノ。


実は会社の近くで大きなピザをデリバリーしているお店があり、

人数を募ってみんなで頼んでみよう!というのが今回のキッカケ。


スタッフを集めランチのオーダーをしてみた結果でした。

H.I.S. ロサンゼルス

給湯室では人数が納まりきらないので会議室へ場所を運びました。


H.I.S. ロサンゼルス

【会議室の入り口にはいりきらず、真ん中から折り曲げられたピザ】


H.I.S. ロサンゼルス

サイズはなんと91cm


H.I.S. ロサンゼルス

【H.I.S.の会議室に君臨する巨大ピザ】


H.I.S. ロサンゼルス


どうだー!


と言わんばかりの存在感をみせつけてくれるペパロニピザ


H.I.S. ロサンゼルス

手のサイズと比べてみてもこのとおり。

なんと60ピースもの数に分かれています。


H.I.S. ロサンゼルス
これを大食いH.I.S.スタッフが総勢で食します。


H.I.S. ロサンゼルス
食します。


H.I.S. ロサンゼルス

食します。



ひとり4~5ピース程の割り振り分担でしたが、

女子社員は流石に食べきれず、お持ち帰りをする始末。


つまりすごい人数で食べたにもかかわらず

皆さんのお腹を満たしながらお持ち帰りのお土産ができるほど

巨大なサイズという意味です。


しかもこの人数でわいわい食べるピザなので

おいしささらに倍増。

この巨大ピザはH.I.S.社員のお腹をたっぷり満たしてくれました。

その数なんと12人。



H.I.S.スタッフの労働力の根源となってくれる巨大なピザでした。


アメリカならではの巨大サイズ。


ロサンゼルスにお越しの際はぜひ一度お試しください。


Big Mama's & Papa's Pizzeria

 公式ホームページ

 MAP

お得なランドパッケージサイト

H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manpuku-princess -2010年6月21日 (月) 04時27分

      ■さっすがアメリカ!
      日本のデリバリーピザのLサイズならひとりでさくっと食べられる私です。このピザのどのくらいまでいけるか挑戦してみたい気がします(笑)

    • 投稿: his-losangeles -2010年6月21日 (月) 16時13分

      ■Re:さっすがアメリカ!
      >manpuku-princessさんコメント有難うございます★このピザはアメリカでもビックサイズとみなされること間違いなしだと思います!12人で分けても、一人あたり日本のピザサイズのLサイズ位はあったかもしれません・・・是非挑戦してみてください!その際はご感想お待ちしております(^O^)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...