グルメ 2010.06.28

本日は、おいし~い手羽先で有名なレストラン

FuRaiBoへ行って参りました。

カリフォルニアには店舗は3つ。

今回はGARDENA店へランチに行って参りました。


H.I.S. ロサンゼルス
お昼時だったので駐車場はいっぱいでした。


H.I.S. ロサンゼルス
まずはお通しの味噌汁漬物

一緒に行った地元の人は、これをサラダと勘違い。。。


H.I.S. ロサンゼルス
LUNCH COMBINATION

これは胸肉の唐揚げ+チキンカツのコンボ。

唐揚げはカリッカリ、カツはサクッサクです!


H.I.S. ロサンゼルス
LUNCH COMBINATION

こちらは手羽先+焼き鳥のコンボ。

手羽先の辛さは4段階ほどから選べます!

ジューシーでおいしい~~~


このLUNCH COMBINATIONは数種類のチキンから種類選べて、

ゴハンサラダもついてきます!


かなりのボリュームで、ランチなので料金も安い!



みなさんも機会があれば是非行ってみて下さい。


FuRaiBo

ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東北の ふきのとう2 -2010年6月28日 (月) 15時44分

      ■美味そうですね~ ボリュームも あり お得感 ありのランチ 羨ましいです…
      日本系 な レストランなんでしょうか??「みそ汁とお新香とは…」 ロサンゼルス 行ったら 是非 行きたいと 考えます… これからも 沢山 いろいろ 情報 紹介 お願いします… 貴重な 情報 ありがとうございました… ブログ更新楽しみにしています…ロサンゼルスは?今 時期は?サマータイムなんでしょうか?~ 梅雨の無い ロサンゼルス行きたいですね…

    • 投稿: his-losangeles -2010年6月29日 (火) 21時14分

      ■Re:美味そうですね~ ボリュームも あり お得感 ありのランチ 羨ましいです…
      >東北の ふきのとう2さんコメントありがとうございます!FURAIBOは名古屋を中心に展開する風来坊というレストランの海外支店となります。ロサンゼルスにお越しの際は是非行かれてみてはいかがでしょうか?また日本とは違った雰囲気でお楽しみいただけるかと思います。ロサンゼルスは現在サマータイムで夏本番に向けて気候もイベントも熱くなってきています!是非是非お越し下さいませ!

    • 投稿: mama -2010年6月30日 (水) 08時25分

      ■FURAIBO
      FURAIBO ・・・ローマ字だと名古屋の有名な風来坊だとは全く気がつきませんでした!フライボと読んでいた自分に思わず苦笑しました・・・こちらは洗濯物が気になる梅雨真っ只中のじめじめした毎日ですので本当にLAのさわやかな気候がうらやましいです!

    • 投稿: his-losangeles -2010年6月30日 (水) 16時08分

      ■Re:FURAIBO
      >mamaさんコメント有難うございます!漢字とローマ字だとぜんぜん違う印象ですよね。私も最初は風来坊”だとはまったく気づきませんでした!はい、週末などはロサンゼルスのビーチは人であふれています。mamaさんも是非夏のロサンゼルスにお越しください★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...