グルメ 2010.07.02

今日はパサディナにあります

A'Float Sushi(フロートスシ)というお店をご紹介しますsign01


H.I.S. ロサンゼルス
店内は、カウンターとテーブルに別れています。

カウンターのほうが流れてくるお寿司を見ながら選べるのでお勧めです


H.I.S. ロサンゼルス

お皿の柄によって値段が違います。

日本とシステムは同じのようですねー


H.I.S. ロサンゼルス

こんな感じでお寿司が船に乗って流れてきます

写真はぶれていてすみません。高速で流れているわけではありませんsmile

流れているスピードはちょうど良いスピードで流れてくるのでご安心を!!


H.I.S. ロサンゼルス

板前さんに直接オーダーしてお寿司を握ってもらうこともできます

H.I.S. ロサンゼルス

フィラデルフィアロール

アボカド、サーモンと、なんと・・・クリームチーズがはいっています

でもこれが意外と酢飯にあうんです

H.I.S. ロサンゼルス

他にもいろいろなものをとってみました

サーモン、カリフォルニアロール、なんだかおいしそうな名前不明のロール

H.I.S. ロサンゼルス

カリフォルニアにきたら、握りよりロール(巻き寿司)がオススメですsign03

実際にいろいろな種類があります

H.I.S. ロサンゼルス
デザートにお持ちも流れていますよー

他にもケーキやアイスクリームもありますheart04




パサディナに行った際は是非お試しくださいeyeup



A'Float Sushi

地図

住所: 87 East Colorado Boulevard, Pasadena, CA 91105-1916
電話: (626) 792-9779


お得なランドパッケージサイト
H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on Twitter vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...