グルメ 2010.07.12

Culver Cityとの境のLos Angelsに

ビールの飲めるオフィスがあるんです


どんなオフィスかというと、、、、お父さんのオフィス

H.I.S. ロサンゼルス

FATHERS'S OFFICE

実は、お父さんのオフィスという名のバー


入り口では

H.I.S. ロサンゼルス

ステキな笑顔で迎えてくれたものの、、、

H.I.S. ロサンゼルス

常に員

中、外にテーブル席はあるものの、座る場所を確保するのは一苦労ですwobbly


なぜこんなにも人気かというと

H.I.S. ロサンゼルス

バーの売りである、36種類もの生ビールを皆楽しみに来るのです

H.I.S. ロサンゼルス

早速、2種類のビール試してみました


他の味を楽しむのをいいですが、、、、

初めて行かれる方には、ここのバーの"もう一つの売り"のために

お腹に余裕を持たせておいてもらいたいですね

H.I.S. ロサンゼルス

"Office Burger"fastfood

一見、普通のサンドイッチ?バーガーに見えますが

半分が手の平をちょっとはみ出すほどの大きさeye

二人で半分がちょうどいいかもしれませんsweat01

H.I.S. ロサンゼルス

すごくジュ~シ~

ソースは甘めではあるものの初めて食べる味:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

せっかくなので、
H.I.S. ロサンゼルス
サラダと
H.I.S. ロサンゼルス
太めにカットされたサツマイモのフライも食べちゃいました

どれもビールにピッタリの味付けthink

ビール好き、バーガー好きの方、Father's Offficeをぜひお試しください


Father's Office

3229 Helms Ave.

Los Angeles, CA 90034

ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイト
H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on TwitterMIKbeer


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manpuku-princess -2010年7月15日 (木) 02時11分

      ■ベストレストラン<カリフォルニア部門>
      「LA WEEKLY」というiPhoneのアプリがありますが、ここのレストランを見ていたら・・・(旅行の計画がなくても、レストランを探したり、メニューを見てみたりするのが大好きで(;^_^A)「お父さんのオフィス」がベストカリフォルニア料理部門にランクインしていましたよぉ!モンタナアベニューのお店が一号店みたいですね。モンタナなら私の行動範囲なので(笑)一度行ってみたいです・・・と、いつになることやら・・・(´_`。)

    • 投稿: his-losangeles -2010年7月15日 (木) 18時23分

      ■Re:ベストレストラン<カリフォルニア部門>
      >manpuku-princessさん、コメントありがとうございます!iPhoneにはそんな便利アプリがあるんですね。私もメニューを見るのが大好きで、行きたいレストランのリストだけは増えていっています(笑)ベストレストランの味、ぜひmanpuku-princessさんにも試していただきたいです。私も機会があれば1号店に足を運んでみたいと思います。今後もHISロサンゼルス支店より、おいしい情報をお伝えしていきますので、manpuku-princessさんのレストラン探しのお手伝いになれば幸いです。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...