ビューティー 2010.07.26

夏ですね~sun今年はあまり暑くならず、曇りがちな日thunderも多いですが

それでも日中はナカナカどうして、それなりに暑い

日頃お忙しいみなさま、体調はいかがですか


私はすこぶる元気な人間なんですが、気温や日常の忙しさというより

日頃からの不摂生の為かshockたまにはカラダがだるいときも。

きっと体の中に悪いものがたまってるなーsnailと反省し

カラダをすっきり回復させるべく、デトックスフットバスなるものに

行ってきました。


今回訪問したのはこちら。

Calty(キャルティー)


H.I.S. ロサンゼルス


こちらはヘアやネイル、その他美容メニューbookは実にいろいろ!

私が今回トライするデトックスフットバスはこちらshine


H.I.S. ロサンゼルス


フットバスで老廃物がどんどん排出されていくんですね。

とっても不思議ですeye


現代人は食べ物、環境や日常的なストレスなどで体に毒素がたまっているといわれてますね。

私のような不摂生beernoodlefastfoodな人間は、いったい何がでるやら。。。


H.I.S. ロサンゼルス


気持ちい~いnotes温度のお湯に足をつけつだけでも、なんだかリラックスしますね。

このお湯にイオンを流すんだとか


さて、それでは変化を見ていきましょうsearch


H.I.S. ロサンゼルス


開始5分くらい経過したところでもうこんなに濁ってきましたcoldsweats02


H.I.S. ロサンゼルス


15分くらい。表面になにか浮いてます。。。wobbly


H.I.S. ロサンゼルス


20分くらい。私、キタナイ。。。と自分でかなりのショックshock


H.I.S. ロサンゼルス

私の場合、お湯の色は茶褐色な感じで

表面になにやら浮いたヘドロのようなものがびっしりsweat02


ちなみに私の連れは、、、

H.I.S. ロサンゼルス


お湯の色がすっごく濃く変化してますsweat01かなり黒っぽい茶色でした。

でも、私のように不思議なものが表面にはほとんど浮いてませんでした。

人によってこんなに違うものかとこれまたびっくりsign03


H.I.S. ロサンゼルス


これが自分達の体から排出された毒素。恐ろしい。。

やってる最中に私が感じたのは、なんだか体がぽかぽかして

暖かかったです。

友人は肩のあたりがあたたかく感じたといっていました。

不思議ですね~flair


デトックスを続けていくと、体調を整える手助けになり

お肌の調子もよくなるそうです


H.I.S. ロサンゼルス


お疲れのみなさま、是非Caltyさんにて健康&キレイになりましょうheart01


Calty

15492 S Western Ave. #114

Gardena, CA 90249

ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイト

H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manpuku-princess -2010年7月28日 (水) 06時14分

      ■ある意味感動?
      いっとき日本でも流行った・・・・あるいは今でも流行ってる?私も友達のお店でやってもらいました。色が出ないと逆に不安になったりして(笑)デトックスもいろいろな方法がありますね!

    • 投稿: his-losangeles -2010年7月28日 (水) 16時46分

      ■Re:ある意味感動?
      >manpuku-princessさん、コメントありがとうございます!デトックスって日本でブームになりましたね。私はフットバスは今回初めてでした。実際、あれだけ出るとある意味気持ちよかったです(笑)今度違うデトックスを体験したら、また皆様にご報告差し上げますね!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...