グルメ 2010.08.13

本日はここロサンゼルスのコリアンタウンで

数え切れないほどある焼肉レストランから

ALL YOU CAN EAT = 食べ放題

のお店をご紹介しますnotes



H.I.S. ロサンゼルス

こちらが”TAHOE GALBI RESTAURANT"


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、どこのコリアンレストランでも当たり前の付き出しが登場sign01


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは野菜サラダ

コリアンレストランで食べる野菜サラダは、なぜかどこで食べても

ドレッシングがさっぱりしていて日本人の口に合います。


H.I.S. ロサンゼルス

とりあえず食べ放題メニューをチョイスしてからまず出てきたのは

こちらのコーンバター

なんだかなつかしいー味sign02 しばらく帰っていない私には

日本の居酒屋を思い出させる一品でしたo(^-^)o


H.I.S. ロサンゼルス

そしてメインの肉・肉・肉 


H.I.S. ロサンゼルス

こちらのスパイシーなお肉からも目が離せませんeye

H.I.S. ロサンゼルス

今回は食べ放題メニューをいただきましたが、一品料理もあります。

私のお勧めはこちらのスパイシーヌードル(冷麺)

見た目はそうでもなさそうですが、実はボリュームたっぷり

ほどよくスパーシーな冷麺でした。

H.I.S. ロサンゼルス

最後に〆はこちら。

ライスジュース。甘くて冷たいジュース。

お口直しにどうぞnotes




TAHOE GALBI RESTAURANT

公式ホームページ

地図



お得なランドパッケージサイト

H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter my

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...