みなさ~ん こんにちは


この日は猛暑でしたが、癒しの場所へ行ってきました~


癒しの場所とは。。。。


こちら 


LOS ANGELES ZOO 

(ロサンゼルス動物園)



H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス

入園してすぐの所に霧が出る扇風機を見つけました

暑い日にはとっても便利ですね~


では、動物達に会いに行ってみましょう~


H.I.S. ロサンゼルス

まずは色鮮やかなフラミンゴ~



H.I.S. ロサンゼルス


次に発見したのは、動物園のアイドルsign02

ゴリラを発見


ゴリラも暑い中、頑張ってました

なかなかこっちを向いてくれません


H.I.S. ロサンゼルス


ここの動物園ではいろんな種類の鳥たちにも会えます

色鮮やかな羽ですね


H.I.S. ロサンゼルス

かわいいアザラシもいました



H.I.S. ロサンゼルス


さすがの王様もこの暑さには勝てません


H.I.S. ロサンゼルス


オラウータンも暑さには弱いみたいで、

ずっと陰のほうでブランケットをかぶって遊んでいました

このリラックスした様子がこちらまで癒されます


かわいいですね~


H.I.S. ロサンゼルス



ちょうどいい所に、かき氷屋を発見~eye

喉も渇いていたので休憩を取ることにしましたnotes


H.I.S. ロサンゼルス


二種類のシロップをかけていただきました

暑い日には、とてもぴったりですscissors



H.I.S. ロサンゼルス


暑い日には、ミストのでるものも設置されているそうです。

熱中症対策にはいいですよね!


さて、美味しいかき氷を食べ終えたところで

リフレッシュもできたのでもう少し歩いて見ることにしました。


テクテク


歩いていると発見

H.I.S. ロサンゼルス


日陰で休んでいるカンガル~

想像よりも大きかったです


次に見つけたのは、首の長~い動物


H.I.S. ロサンゼルス

キリン かわいい~



H.I.S. ロサンゼルス


まつげが長いですね~


次の動物を見にいこうと思ったら
ん  なんだか視線を感じます


H.I.S. ロサンゼルス


あら~eye こっちをみてくれています

カメラ目線で撮らせて頂きました


近くで見るとちょっと迫力がありますね



H.I.S. ロサンゼルス

とってもスレンダーな足 をしているジェレヌク


H.I.S. ロサンゼルス

ジェレヌクは食べる時、後肢を使って高い所の葉や枝をとります。

とっても姿勢がいいですね~


H.I.S. ロサンゼルス
続いて、ボンゴを発見

角がとてもかっこいいですねsmile 


H.I.S. ロサンゼルス



チンパンジーも仲良く日陰で休んでいます

ちょっと、退屈そうでした



H.I.S. ロサンゼルス

乗り物にのって動物園内を一周することもできます


H.I.S. ロサンゼルス

お土産も充実しています



ブログで紹介できなかった動物がたくさんいますので

夏の思い出に是非、行ってみてください



LOS ANGELES ZOO

5333 Zoo Drive, Los ANgeles, CA90027


  公式HP

  地図


お得なランドパッケージサイト

H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Catalina -2010年8月19日 (木) 15時06分

      ■更新楽しみにしています!
      20年近く前に留学生としてパサディナのCatalina Ave.に住んでいました パサディナも随分お洒落になったんだなぁ…昔を懐かしんでいます。更新を楽しみにしています。

    • 投稿: his-losangeles -2010年8月19日 (木) 16時27分

      ■Re:更新楽しみにしています!
      >Catalinaさんコメントありがとうございます。以前、パサディナに住まれていたんですね。素敵な町ですよね。新しいレストランやお店がたくさんあるので、お散歩するだけでも楽しいですよ。ロサンゼルスのダウンタウンも雰囲気が変わってきてますので是非、遊びにお越しください。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...