グルメ 2010.09.15

本日は地元で超人気でいつも激混みのタイレストラン、

NATALEE THAI

へ行って参りました。


H.I.S. ロサンゼルス
平日の夜7時頃。。。もう激混みです。


H.I.S. ロサンゼルス
テーブルのセッティングがかわいらしいですね。

早速THAI ICED COFFEEをオーダー!

今年の夏は冷夏だったロサンゼルスですが、

最近遅れて夏がきたかのような暑さなので

この甘くて濃厚なアイスコーヒーがとってもおいしい!


H.I.S. ロサンゼルス
CHICKEN SATE

ほんのりカレーの香りがするチキン

ピリ辛のソースをつけるとたまりません。


H.I.S. ロサンゼルス
HEAVENLY COMBO

海老、ビーフ、チキン、トマト、炒り卵etcが

入っているチャーハンのようなものです。


H.I.S. ロサンゼルス
THAI BBQ PORK

香ばしくグリルされたポークに色鮮やかな野菜

サイドにあるソースは激辛です!でもおいしい!


デリバリーサービスもあり、

電話でオーダーしておいてTAKE OUTもできるし、

レストランには寿司バーバーカウンターもあるので

ちょっとお酒をのみつつ食べるにも最適の場所です!


皆さんも機会があれば是非行ってみてください!


NATALEE THAI

10101 VENICE BLVD.,

LOS ANGELES, CA,90034

ホームページ

地図はこちら




現地発のお得なパッケージツアーはコチラ!

H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

H.I.S. ロサンゼルス
野球のことならお任せください!
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...