グルメ 2010.10.19

今回はユタ州ソルトレイクシティにありますローカル人気のカフェ

-EGG IN THE CITY-(エッグ イン ザ シティ)-

を紹介したいと思います。


凄くおしゃれなカフェで名前の通り卵料理が自慢のカフェです



H.I.S. ロサンゼルス

こちらは外から見た感じですshine

パティオは植物で覆われていてとても雰囲気が良いですよね



H.I.S. ロサンゼルス

こちらは店内ですnotes



H.I.S. ロサンゼルス

壁にbicycle自転車を飾っていて可愛いですよね



H.I.S. ロサンゼルス

こちら辛いのが好きな人にはお勧めスパイシーですsweat01



H.I.S. ロサンゼルス

こちら麦パンか食パンどちらか選べるのです



H.I.S. ロサンゼルス

こちらはサラダです



H.I.S. ロサンゼルス
こちらがメインで頼んだオムレツですrestaurant



ユタ州はアメリカの中で一番治安の良い場所と言われてますが、

本当に自然が美しく、町もとても綺麗な州です



夏はハイキング、冬はワサッチでスノーボードやスキー

など最適な場所ですtuliptuliptuliptulip


ユタに行った時は是非、エッグ イン ザ シティ

に寄って見て下さい



EGG IN THE CITY

( エッグ イン ザ シティ )

ホームページ

地図



お得なランドパッケージサイトはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

お得なオプショナルツアーはこちら! 

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter R.R

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...