ビューティー 2010.10.17

みなさんは韓国に行ったことがありますか?

私は1度だけ行ったことがありますが、

いっぱいおいしいものを食べ韓国コスメもたくさん買って帰りましたsmile


韓国でも何店舗もあるThe Face ShopがコリアタウンにOPENしましたup

H.I.S. ロサンゼルス


中に入ってみると太陽の光でとっても明るく綺麗ですeye

H.I.S. ロサンゼルス


やっぱり気になるフェイスパックは$2~とお安く手に入れれます。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


色々な種類の美容液やパックがあり、

どれが自分の肌に合うものかわからなくても

Friendlyな店員さんがアドバイスしてくれますhappy01happy01
H.I.S. ロサンゼルス

もちろんMENS用品もそろっている為

男性の方でも気軽に入ってみましょうok
H.I.S. ロサンゼルス


化粧品以外にもカラフルなNail Colorがいっぱいあってかわいいですheart04

他にもNailケアー用品が豊富にそろっていて

何でもほしくなってしまいますnotesnotesnotes


H.I.S. ロサンゼルス


韓国では化粧品等購入するとサンプルやおまけをもらえますが、

ロサンゼルスでもたくさんサンプルをもらえましたfreesign05

H.I.S. ロサンゼルス


肌にいいと噂の韓国化粧品をぜひお試しください。


The Face Shop

3500 W. 6th Street #233
Los Angeles, CA 90020

ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイトはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

お得なオプショナルツアーはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter
En

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...