グルメ 2010.11.15

私は韓国料理が大好きで色々なレストランに行きますが、

今日はOlympicとOxfordにあるMiari Noodle Houseのご紹介ですheart04


H.I.S. ロサンゼルス


このレストランではお手ごろな料金でスープや麺類がありますが

私が好きなのは日本のうどんのような料理“カルグクス”です 

カルグクスは英語メニューで“Hand made noodle soup”と書かれてますnotesnotes

何種類かのカルグクスがメニューにありますが、

初めてきた時にClamしかないと言われ、

その時からClamのカルグクスしか頼んだことがありませんshocksweat01



H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


sign01 味は私好みで毎回おいしいく頂いてますupupup

またClamがたくさん入っているのもポイントですthinkheart04


他にもキムチとブタのチジミも$4.00位だったりscissors

H.I.S. ロサンゼルス


辛いスープでガッツリ食べるのもいいですねhappy01

H.I.S. ロサンゼルス


お店はモールの一角にありますが駐車場が小さいためfull

お昼時は路上駐車が早いかもしれませんparking
是非お試しくださいsign03



Miari Noodle House

3224 West Olympic Boulevard
Los Angeles, CA 90006


地図

お得なランドパッケージサイトはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス
お得なオプショナルツアーはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter En cancer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...