shine今回はカルバーシティにあるアイススケートをご紹介したいと思いますshine

こちらのアイススケート場は家族に凄くお勧めな場所ですnotes


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが目印。夜でもすぐに見つけられます

チケットは外の入り口で買います。




H.I.S. ロサンゼルス
こちらはシューズや手袋、靴下などレンタル出来るカウンターです。

全て3ドルで貸し出し(ホッケー用のシューズのみ4ドル)


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはレギュラーのシューズです。

H.I.S. ロサンゼルス

荷物はこちらへ。75セント!

H.I.S. ロサンゼルス

こちらがスケート場。夜の割には凄い小さい子供達がいてびっくりでした。

H.I.S. ロサンゼルス

スケートに飽きたらゲームはいかが?

H.I.S. ロサンゼルス

もうすぐクリスマスですね。クリスマスツリーがありました。

H.I.S. ロサンゼルス

帰る前にこちらでココアでも飲んでゆっくり帰ってみるのもいいかも?


意外とアイススケート場の中は寒くはないので凄い厚着する必要もありませんでした。

$10で3時間すべり放題。

週末にでもいかがですか?



ICE SKATING

ホームページ

地図


お得なオプショナルツアーはこちら! H.I.S. ロサンゼルス

お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter R.R

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...