グルメ 2010.12.25

今日は

ハリウッドにあるタイタウンへ行って参りました。


ここには、

タイ人もびっくりな美味しいレストランが沢山あります。

その中でもオススメをご紹介したいと思います。



その名も

Sanam Luang CAFE”
H.I.S. ロサンゼルス



夕食時から外れていたにもかかわらず、

結構お客さんが入っていました。
H.I.S. ロサンゼルス


壁に写真メニューが掛かっていますが、

光ってて見えません。。。笑

H.I.S. ロサンゼルス




普通のメニューから選びました。。。


先ずは

タイ アイスコーヒーを注文sign03


H.I.S. ロサンゼルス

疲れた身体に

心地よい甘さです。。 scissors





H.I.S. ロサンゼルス

Pad See Ew

(パッセーイウ)

※Pad Thaiは甘いですが、こちらは醤油ベースで

麺が平らで滑らかな食感です。


そして

欠かせないのが

タイカレー

H.I.S. ロサンゼルス
こちらはレッドカレー

一緒に運ばれてきた、白米と食します。

ピリからで美味しかったですsign03





Sanam Luang Cafe

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter TORA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...