グルメ 2011.01.09


2011年 新しい年の幕開けです!!! 
今年もロサンゼルスの見所・食処をどんどんご紹介致しま~すheart04
メモの準備をお忘れなく~notes memo


今月~に行ってみようsign01 -Sherman Oaks 編->

restaurant  Marmalade Cafe restaurant

休日に朝食やブランチをレストランで食べるのはアメリカでは
ごく一般的ですが、いつもたくさんの人で賑わっているお店の一つ、
Sherman Oaks (シャーマン オークス) にある Marmalade Cafe
(マーマレード カフェ) をご紹介します。 



H.I.S. ロサンゼルス
ついつい中を覗いてみたくなるような可愛い外観 heart04

H.I.S. ロサンゼルス
パーキングはお店の入り口に向かって右手にあります

H.I.S. ロサンゼルス
とってもチャーミングな店員さんが笑顔で迎えてくれます 

H.I.S. ロサンゼルス
カントリーチックな感じnotes

H.I.S. ロサンゼルス
友人はサラダを注文。 これがとってもお~いしいの!

サラダと言えば。。。

アメリカに来たばかりの頃、メインディッシュとしてサラダだけを
注文するのはアメリカではごく普通だと言うことを知り、ちょっと
びっくりしたのを覚えています。 日本だと、サイドディッシュとして
小さいサラダが付いてくる事が多いので、その感覚が強くて。。。
その代わりアメリカのサラダはかなりの量です。

H.I.S. ロサンゼルス
大食いの私はボリュームたっぷりの朝食です。
チーズ オムレツ  おいし~い

このお店は他の町にもあって、マリブにある店舗はとってもお洒落ですよ~!

是非お試しあれ~bell


Marmalade Cafe
  公式HP
  地図


14910 Ventura Boulevard
Sherman Oaks, CA 91403
Tel.: (818) 905-8872
FAX: (818) 905-8875


  お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...