ビーチ 2011.01.07

西海岸ロサンゼルスと言えばですね。


今回は、レドンドビーチを探検しました。


ここのビーチは、サンタモニカビーチと違い。少しこじんまりとしたビーチです。

実は、このビーチは海外ドラマ「THE OC」の撮影場所でもあります。

H.I.S. ロサンゼルス


日本と違いビーチ沿いは舗装されていて自転車やジョギングができます。
H.I.S. ロサンゼルス


桟橋周辺には、プレジャーボートが停泊しています。

H.I.S. ロサンゼルス


では、ルールも厳しく、お酒、自転車、ポイ捨てなどは禁止です。
H.I.S. ロサンゼルス


レストランも充実しています。 (クオリティーシーフードイン)

H.I.S. ロサンゼルス


たくさんの新鮮な魚介類の販売もしています。
H.I.S. ロサンゼルス


これは、カキですね。 身も大きくておいしそう。happy01
H.I.S. ロサンゼルス


カニロブスターもあります。lovely
H.I.S. ロサンゼルス


ちょっと形が珍しいフレッシュカニさん。
H.I.S. ロサンゼルス


左は、さば。 右はナマズです。

一部のアメリカ人は、ナマズも食べるそうです。
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


小腹がすいたので、

チップ&フィッシュクラムチャウダーを注文しました。

ビーチで食べるポテトはいつもより美味しく感じました。

H.I.S. ロサンゼルス


このクラムチャウダーは、美味しかったです。

H.I.S. ロサンゼルス


桟橋では釣りをしていました。 (何が釣れるのかな)
H.I.S. ロサンゼルス

遊覧船もあります。eye
H.I.S. ロサンゼルス

こんなものまで。 遊園地お子様に大人気。
H.I.S. ロサンゼルス

ロサンゼルスには他にもたくさんのビーチがあります。


是非、皆さんも探検してみてはいかがでしょうか。


新たな発見があることでしょう。


レドンドビーチ

 地図


お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

お得なオプショナルツアーはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...