2011年・・・

カリフォルニアディズニーランドパークで迎えましたsign03


夢の国での年越しは、信じられない程楽しめましたので、

2012年の年越し場所の参考にもなるかと思い、

2011年のカウントダウンの様子をお伝えしたいと思いますhappy01notes


H.I.S. ロサンゼルス


2010年12月31日 ディズニーランドパーク

まだ大きなクリスマスツリーが飾られていて、

クリスマスムード満載、ロマンチックにライトアップされていました


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、カリフォルニアアドベンチャーパーク


H.I.S. ロサンゼルス

キャラクターもまだまだクリスマス気分

H.I.S. ロサンゼルス


クリスマスはさておき、

2011年のカウントダウン、あちこちに、

ディズニーのDJとステージが設置されていましたsign03

H.I.S. ロサンゼルス


なんと、独占生中継もされましたcamera


H.I.S. ロサンゼルス


19時頃から中継が始まり、

カメラの隣にテレビを設置し、生で映っているのを確認tv

あ、私だ・・・

H.I.S. ロサンゼルス


ニュースキャスターやDJ、キャラクターたちが場を盛り上げますsign03

H.I.S. ロサンゼルス


Sleeping Beauty Castle

こちらは、ライトアップされた眠れる森の美女の城

H.I.S. ロサンゼルス


こちらは一番人気のステージsign03

朝から場所取りをして最前列をゲットgood


DJが流行の曲を流して、クラブぽっい雰囲気を作ってくれていましたnotesnotes


H.I.S. ロサンゼルス

ぎっしりディズニーランドパークは、人で埋め尽くされました。。。

さすがディズニー


こんなに人が集まれば、寒さも感じませんsign03むしろ暑い

H.I.S. ロサンゼルス

12月31日23時59分59秒からカウントダウン


2011年1月1日になった瞬間から、

バックミュージックとともに花火がバンバン上がります

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

感動の2011年の始まりとなりました


来年の2012年カウントダウンは、

是非ディズニーランドリゾートを強くお勧めしますsign03


季節ごとに雰囲気はガラリと変身し、イベントも盛りだくさん

何度行っても飽きることなく楽しめる、

ディズニーリゾートは正に夢の国

ロサンゼルスダウンタウンからディズニーランドへ行くには、

バスbusやタクシーcarでは不便、、、夜遅いのは少し不安、、、

という方、H.I.S.のツアーをお勧め致しますhappy01good

ディズニーの事ならH.I.S.におまかせnotesnotes

興味のある方はご参照下さいeye

ディズニーランドツアー(スタンダードコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイ&パークホッパーパスコース)


ディズニーランドの公式ホームページ


パークの営業時間は日によって異なりますので、

事前に公式ホームページよりご確認下さい。

また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、

現地で当日の案内をご確認下さい。パークマップと同じ場所に用意されております。



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス



Follow hisusa on Twitter


Parisheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: AKANE -2011年1月12日 (水) 12時29分

      ■=)))
      今回はじめて参加しました!!!!最高に楽しかったです☆彡来年も行きたいーディズニーがあんなclubのようになるなんて…周りの子たちと仲良くなって、みんなで踊りまくりましたー中継とかされてたんですね☆彡

    • 投稿: his-losangeles -2011年1月12日 (水) 17時54分

      ■コメント有難う御座います!!
      毎年変わらず、こんな感じですので是非是非来年もお越し下さい!!カリフォルニアアドベンチャーの方には、バーまであって21歳以上の方でしたら、お酒も飲めます。もし、今回ディズニーランドパークでカウントダウンをされたのでしたら、来年はカリフォルニアアドベンチャーに行ってみても良いかもしれませんね。今一番人気のショーワールドオブカラーカウントダウンもあります♪♪中継は、ここ5年間行き続けていますが、始めてみました(^∇^)

    • 投稿: AKANE -2011年1月15日 (土) 10時37分

      ■無題
      ありがとうございます!!!!はい、今から行く気満々ですー☆彡カリフォルニア アドベンチャーの方も気になります=)))

    • 投稿: his-losangeles -2011年1月18日 (火) 17時51分

      ■コメント有難う御座います。
      私も毎年毎年楽しみにしてます。ディズニーランドは、カウントダウンもですが、1年を通してイベントが盛りだくさんです!機会がありましたら、是非お越し下さい♪♪

    • 投稿: ぴょん吉 -2011年3月28日 (月) 05時09分

      ■無題
      海外パークで初めての年越し、とても感動しました!今年の年末も考えてます。現地でH.I.Sのスタッフさんにお会いできました(^^)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...