LAから車carで約2時間半。

今回やってきたのはここデンマーク村と呼ばれる

『ソルバング』
H.I.S. ロサンゼルス

ここソルバングで特に有名なのがデニッシュ

数あるベーカリーの中から選んだのは地元の

フリーペーパーにも紹介されていたこのお店up


H.I.S. ロサンゼルス

さっそく店内入ってみましたeye


H.I.S. ロサンゼルス

本日のお目当てはもちろんデニッシュsign01

たくさんあって目移りしちゃいますねーheart04

H.I.S. ロサンゼルス
そしてデニッシュ以外にもおいしそうな

スィーツがいっぱいnotes

H.I.S. ロサンゼルス

TAKE OUTだけでなく、となりはCAFEcafeになっていて

選んだデニッシュをその場でいただけますrestaurant


H.I.S. ロサンゼルス

そして、デンマークといえばアンデルセン童話が

有名ですがここには人魚姫の銅像がありました。

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは街のシンボル的な風車

ぶらぶらしながらの街並み散策も楽しめます

ロサンゼルスからの日帰り観光にはとっても

お勧めですgood


ソルバング

公式ホームページ


お得なオプショナルツアーはこちら! H.I.S. ロサンゼルス

お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...