グルメ 2011.02.06
最近、朝晩の冷え込みが厳しくなったと感じるのは私だけでしょうか...
冬の寒さは日本と変わらないかも...なんて思いながらパサデナの町を
歩いていると、ふと目に入ったのはブルーの電光看板。 
何のお店かな...? eye


今月~に行ってみようsign01 -Pasadena 編->

  bottle BLUE FISH japanesetea


H.I.S. ロサンゼルス
外から見ると普通のバーか何かに見えたのですが、
お寿司屋さんでした。 チョッとだけ小腹が空いたので
さっそく中に入ってみることに。 happy01

H.I.S. ロサンゼルス
すっきりと明るい店内。good Good!

H.I.S. ロサンゼルス
大好物のスパイシー ツナロールは外せません。

H.I.S. ロサンゼルス
    ドラゴン ロール 
お寿司を油で揚げているので、はじめは ”えぇぇーーsign02
と思いましたが、これがまた美味しい。 

H.I.S. ロサンゼルス
最後はがりでお口のなかをさっぱり。

 ちょっとだけ小腹が空いた時は、大体カフェにいくのが
定番でしたが、こんな風にお寿司屋さんに立ち寄るのも
なかなか乙なものです。

是非お試しあれ~bell


Blue Fish
  公式HP
  地図


58 East Colorado Boulevard
Pasadena, CA 91105-1902
(626) 578-9493



  お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...