ショッピング 2011.02.04

メキシコ街といえばロサンゼウルスダウンタウンにある
オルベラ街が有名ですね。

歴史も深く、いつも沢山の観光客でにぎわっている

ロサンゼルスの名所のひとつです。


が、今日ご紹介するのはオルベラ街とは大分

趣の異なるEl Mercadito Los Angeles


Bienvenidos(ようこそ!)の文字。


H.I.S. ロサンゼルス

では、この入り口から入ってみましょうdoor


H.I.S. ロサンゼルス


こちらのマーケットにはメキシコの雑貨、飲食物などが

買える商店が集まっていますdash


H.I.S. ロサンゼルス


このマーケットがオルベラ街と違うのは買い物客は

ほぼローカルのメキシコ人で、観光客は全く見当たりませんeye

それどころか、マーケット内にアジア人さえ見かけませんでした。

おかげで私はこのマーケットの珍客のようでしたsweat01


H.I.S. ロサンゼルス


いやー、それにしてもところ狭しと様々な商品が並んでいます。

靴アクセサリーおもちゃ雑貨wrenchetc。


H.I.S. ロサンゼルス


正直、いつ、何に使うのか分からないものばっかり並んでます。。。


H.I.S. ロサンゼルス


上の階はレストランrestaurantになっています。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


3Fのこのレストランではマリアッチのショーを見ながら

お食事が楽しめますnotes


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


この日は日曜日ということもあり、沢山の買い物客で賑わっていましたmoneybag



H.I.S. ロサンゼルス


ちなみにマーケットの向かい側には、グアタルーペの聖母の画がありました。

聖母グアタルーペは「褐色のマリア」ともいわれ、メキシコのカソリックの

人たちに崇拝されているそうです。

おじさんがお祈りしているようでした。


H.I.S. ロサンゼルス


ぶらぶらしているだけでとっても楽しい場所でしたhappy01



EL MERCADITO LOS ANGELES

3425 E. First St.

Los Angeles CA 90063

ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on TwitterA.I. A

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-losangeles -2012年10月24日 (水) 16時25分

      ■Re:オルヴェラと同じ。
      >EL VATOSさんコメントありがとうございます。確かに治安に関してはあまりよく言われているエリアではありませんが、どこに行く際も、危なさそうな空気を感じたら周りを少し警戒しておくと良いですね。このマーケットは、よりローカルな体験をしたい方には興味深いと思います。ロサンゼルスの情報の一つとして読んで頂ければ嬉しいです(^∇^)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...