グルメ 2011.02.08

さて、今日はリトル東京にある心温まる東京カフェに行ってきました

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス

店内はアットホームな雰囲気漂うつくり・・

笑顔の素敵なおばあちゃんが迎えてくれます


H.I.S. ロサンゼルス
テーブルにあるおしょうゆや七味などが、さらに近所の定食屋さんな感じをかもし出します


H.I.S. ロサンゼルス

壁には有名人(?)らしき写真がいっぱいはられていました


H.I.S. ロサンゼルス

ここのお勧めはちゃんぽんということで・・・どーん


H.I.S. ロサンゼルス

山盛りの野菜がうれしいですー魚介類もたっぷりーえび、かき、いか

などなど栄養も満点です


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはチャーシューうどん

H.I.S. ロサンゼルス
たっぷりのチャーシューとおつゆが上品な味でおいしいです


H.I.S. ロサンゼルス

ラーメン(味付けはしょうゆのような感じです)


皆さんも機会があれば是非お試しください


Tokyo Cafe

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: KEN -2011年2月10日 (木) 10時21分

      ■おばちゃんもアットホームでした
      以前もこちらで紹介(3年前かな?)されていて、ロス訪問の際行きました。滞在先の某日系ホテル(ホテルは貴社で予約)の前だったので2回行きました。チャンポン食べましたが、おいしくてしかも熱くて舌を火傷した記憶があります。(笑)確か、営業時間が短かったと思うので、行かれる方は要チェックかな?

    • 投稿: his-losangeles -2011年2月10日 (木) 20時10分

      ■Re:おばちゃんもアットホームでした
      >KENさんコメント有難うございます。そうなんですね!kenさんが行かれたときも、同じおばあちゃんが迎えてくれたんですね!写真がなくて残念なのですですが、あのかわいらしいおばあちゃんにはほんとに癒されますよね。私もやけどはしなかったものの、ちゃんぽんが山盛り過ぎて麺までたどり着くのに時間がかかりました!営業時間は月曜から土曜の午前11時から午後2時の間だけのようです。ロサンゼルスにお越しの際は、また寄ってみてくださいね!またのコメントお待ちしております★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...