グルメ 2011.02.13

"たばこする"はたばこを吸うわけではなく、"休憩する"ということです

(どこの方言かはあえて伏せておきます。。。)

お買い物に行くと途中で休憩をしたくなるのは私だけでしょうか、、、?


そんな"たばこ"したいときにピッタリな

H.I.S. ロサンゼルス

パサデナのお茶スポットcafe

AUX DELICES


お店とお店の間にあるので、入り口がわかりにくいかもしれませんので

上の写真のサインを目印に探してみてくださいeye


買い物の合間の休憩にはやっぱりスイーツですよねheart04

H.I.S. ロサンゼルス
ティラミスアイスコーヒー


H.I.S. ロサンゼルス
見てくださいsign01この巨大な層sign03

典型的な甘いだけのアメリカのケーキとは違い

濃厚ながらも甘すぎない味( ̄▽+ ̄*)


こちらは
H.I.S. ロサンゼルス
フルーツタルトラテ


H.I.S. ロサンゼルス
甘酸っぱいフルーツとクリームの組み合わせはバツグンlovely

タルト好きの方にはぜひ試してただきた一品(^~^)


このほかにも、サンドイッチ、ベーカーリーなどメニューは豊富です


H.I.S.ロサンゼル支店では、"パサdeナイトショッピングツアー"

を催行しております

ぜひツアーにご参加いただき、こちらのカフェに立ち寄ってみて下さいfoot


AUX DELICE

16 WEST COLORADO BLVD.

PASADENA, CA 91105


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter MIK




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: marie -2011年3月18日 (金) 01時32分

      ■無題
      はじめまして。いつも楽しく読ませていただいて、いろいろ参考にしています。たばこにする?もしかして、、、秋田県出身の方でしょうか?

    • 投稿: his-losangeles -2011年3月18日 (金) 19時58分

      ■Re:無題
      >marieさん、コメントありがとございます。今はどこの地域も大変な状況だと思いますが、私達のブログを読んでいただいてありがとうございます。ロサンゼルス支店スタッフ一同、日本にいる皆様を案じております。marieさんは秋田の方でしょうか?実は私は島根県東部の出身です。出雲弁と言うのですが、福井県・新潟県の言葉とにているとは言われるようですが、秋田弁とも共通点があるとは驚きました。他にも同じような言葉があるかもしれないですね。これからもロサンゼルスからの現地情報をお楽しみいただけるようにブログをお届けします。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...