グルメ 2011.02.15

今回ご紹介するのは~heart01

イタリアンレストラン restaurant


BUCA DI BEPPO ブカ・デ・ペポ

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
とにかく、一歩足を踏み入れると 

かわいいheart04 内装とheart01

イタリアの雰囲気に包まれますlovely


H.I.S. ロサンゼルス

まず、お店に入ると・・・notes

店員さんにキッチンへと案内され・・・good

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

陽気なシェフ達に ウェルカムされ~happy01notes


わくわくnotesnotes

H.I.S. ロサンゼルス

キッチンを通るとlovelyfoot

再びイタリアな雰囲気にup

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


まずオーダーしたのはheart01  

『ガーリックチーズトースト』bread

このお店の看板メニューと言っていいほどrestaurant

サクッとふんわり そして、何より ガーリックのいい香りがしていて

とっても、とっても 美味しいんです


できれば一杯の美味しいワインと一緒に・・・・wine

お薦めしますheart04
H.I.S. ロサンゼルス


『オリーブとアンチョビ 生ハム入り サラダ』

まこれがまた絶妙な味の組み合わせで 

美味しいんですね~noteslovely

H.I.S. ロサンゼルス


『ブカ・デ・ペポ 特製 ミートソーススパゲティ』

とにかくソースが美味しいlovely

色々なパスタをこのお店で試しましたが・・flair

このシンプルなパスタが一番のお薦めですね

H.I.S. ロサンゼルス
たとえるとbleah

田舎のイタリアのママが作る料理みたい

イタリアには行った事ないんですが・・・・笑



そして、最後に!!

出てきたのは・・・・


巨大 パフェ!!

H.I.S. ロサンゼルス
個人的な余談ではありますが・・・

今回は一緒に行った一人がバースデーだったためbirthday

ローソクが一本飾られて出てきましたnotes



このお店量が多いのも特徴smile

一つのお料理がが選べnotes

 大→ 4~6人

 小→ 2~3人


大勢でのパーティーにもいいですね!

皆さんも是非お試しくださいhappy01dash




BUCA DI BEPPO

公式ホームページ

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter st

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: coco -2011年2月16日 (水) 00時48分

      ■無題
      ボリュームが嬉しい♪大勢でわいわい食べられそうですね!2~3人で小にする場合(みんなで分けたい場合)、注文する際は何と言えばいいのでしょう?  オプショナルツアーのアーリースプリングフェアはいつまでですか?

    • 投稿: his-losangeles -2011年2月16日 (水) 03時04分

      ■Re:無題
      >cocoさんコメント有り難うございます。そうなんです、ここのレストランはとにかくボリュームがすごいんです!!個人的なお勧めですけど2~3人でしたら小を2,3品オーダーをして皆様でシェアされたほうがいいかもしれないですね。多分、大にしてしまうと1、2品でお腹が満足してしまう恐れがありますので。。。オプショナルツアーのアーリースプリングフェアは3月の末までです。宜しくお願い致します。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...