グルメ 2011.02.27

今回はベニスブルバード沿いにある地中海料理のレストラン

ALMAZAへ行って参りました。heart04


H.I.S. ロサンゼルス
パティオではHUKKAと呼ばれる水タバコ(フレーバー豊富です)も

お楽しみいただけます。(別料金)


H.I.S. ロサンゼルス
店内はかなり暗く、エキゾチックなインセントの香りもします。


H.I.S. ロサンゼルス
CHEESE ROLLS

外はカリッカリ、中は濃厚なチーズがモッチリ詰まっています。


H.I.S. ロサンゼルス
BEEF KABAB COMBO


こちらのコンボはビーフケバブにサラダ、それから

フレンチフライのセットです。

もうどれをとってもオイシイ!肉は外側はちょっと固めですが、

しっかり味がついていておいしいです。



H.I.S. ロサンゼルス
MIXED KABAB COMBO

こちらはその名の通りミックスケバブのセットですが、

チキン、ビーフ、ラムのケバブでした。


全てのコンボはライスフレンチフライを選べますが、

ここではライスをチョイス。

もうこのゴハンがおいしいくてたまりませんでした。

独特の味付けでゴハンだけでもたくさん食べられそうです!


写真が暗くてわかりにくいですが、ソーセージ状のラムは

少しピリ辛でこれまたおいしい!!


サラダも含め全ての素材がそれぞれにおいしかったです。


週末なんかはベリーダンサーも登場することもあるという噂のこのレストランですが、

バーもあり、店内の雰囲気もよく、また訪れたいと思わせるレストランでした。up


皆さんも機会があれば是非行ってみてください!!


ALMAZA

8905 W. VENICE BLVD,

LOS ANGELES, CA, 90034


地図


お得なオプショナルツアーはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...