グルメ 2011.03.29

リトル東京、HISでも大人気ミヤコホテルの近くにあるお寿司屋さん『利』を紹介しますnotes

でも、私が紹介したいのは天ぷらなんですshine




H.I.S. ロサンゼルス
こちらがメニューレストランの名前は『利』



H.I.S. ロサンゼルス

こちら壁に大きな習字で『利』と手形。


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはスシカウンター

凄い楽しい優しい板前さんでしたhappy01



H.I.S. ロサンゼルス

まず始めにアメリカ人の通が好きなビールnotes

こちらはコシヒカリ米で出来たあっさりキレのあるビール

個人的に黒ビールが好きな私ですが、こちらのビールは美味しくて好きです。



H.I.S. ロサンゼルス

こちらは定番スパイシーツナロール、サーモンスキンロール、たまご、えびスシですheart04



H.I.S. ロサンゼルス

こちらは天ぷら定食に付いてきたお味噌汁とサラダですbleah



H.I.S. ロサンゼルス

メインの天ぷら定食shine

海老が4本もありましたsign03




地図
 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterR.R






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...