ブログ 2011.03.09

流行りモノいただきました
H.I.S. ロサンゼルス

ぬいぐるみ・・・ではなくカゼです


少し前私の周りで流行っていたカゼ

"私だけは大丈夫"と根拠のない自信のある人に限ってうつるのは

どうしてでしょう?やはり"大丈夫"ではありませんでした

病院嫌いの私、どうやって治そうか・・・・

気合sign01sign01

今回はそれだけではどうにもならず・・・

そこで登場

H.I.S. ロサンゼルス

アメリカでは一般的なカゼ薬

Theraflu(セラフル)


このTheraflu、お湯に溶かして飲むタイプ

効き目はもちろんですが、何と言っても"おいしい"のですthink


上の写真はカゼ全般と咳に

味はレモン味


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは熱を伴うカゼの時に

昼はベリー味夜はハニーレモン味


さらにインフルエンザの症状には

H.I.S. ロサンゼルス

アップルシナモン味を

とは言っても、症状がひどい場合は病院へ行くのが一番ですねhotel



カゼが治ってしまった今となっては、このおいしい薬が名残惜しいものの

やはり元気が一番ですhappy01



☆番外編☆

かぜはまず予防から!

H.I.S. ロサンゼルス

疲れたなぁ、風邪ひきそうだなぁ、そんなときにはこれがよく効きます

日系スーパーの多いロサンゼルスでは手軽に手に入るのでありがたいです



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterMIK




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: coco -2011年3月 9日 (水) 15時11分

      ■薬
      お湯に溶かして飲むタイプ、しかもおいしいならいいですね。どういうところに売ってあるのでしょうか?ロサンゼルスは昼間はまだ長袖ですよね?朝晩は上着が必要だと思いますが、パーカーを羽織るだけでは寒いですか?洋服、何を持って行こうか悩んでいます。  参考までに教えてください。

    • 投稿: his-losangeles -2011年3月 9日 (水) 18時47分

      ■Re:薬
      >cocoさん、コメントありがとうございます!Therafluは、ライトエイドなどの薬局をはじめスーパーの薬コーナーなどでご購入いただけます。だたお薬ですので、アレルギーなどの心配があるようでしたら、使用される前に医師などへ相談されるのをお勧めします。服装に関してですが、日中は半袖でも過ごせる日が増えてきたものの、この時期のロサンゼルスはお天気が変わりやすいので、半袖・長袖両方ご準備されるといいかと思います。朝晩はまだ冷えますので、薄手のジャケットなどをお持ちいただくのをお勧めします。服装は悩みますよね。少しでも参考になれば幸いです。H.I.S.ロサンゼルス支店スタッフ一同、cocoさんのお越しをお待ちしております☆

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...