グルメ 2011.03.15
 春の気配が感じられる今日この頃... 
そんな心地よ~い小春日和にぴったりのお店を見つけましたheart04



今月~に行ってみようsign01 -Pasadena 編->

 cafe CHADO TEA ROOM cafe


H.I.S. ロサンゼルス
CHADO TEA ROOM???
お抹茶とかがある日本のお店かな...?eye

H.I.S. ロサンゼルス
中に入ってみると...search
そこは英国の情緒が漂う空間が。

H.I.S. ロサンゼルス
レジカウンターもお洒落な感じです。

H.I.S. ロサンゼルス
何種類もの各国のお茶を取り揃えています。

H.I.S. ロサンゼルス
ティーカップなどを購入することもできます。

店内はこじんまりしていますが、とっても明るく、
ブランチや昼下がりのティータイムにもってこいの
素敵なお店です。思わず長居しちゃいそう。。。bleah

H.I.S. ロサンゼルス
メニューに加え、さまざまなティーの説明書もあります。book

H.I.S. ロサンゼルス
サンドイッチ、スコーン、デザートなどが可愛く
盛り付けられています。heart01

H.I.S. ロサンゼルス
美味し~~~~い lovely

H.I.S. ロサンゼルス
スモークサーモンとクリームチーズのコンビネーションが絶妙。
レモンの風味でお口の中はさっぱり。
これは早速自分のレパートリーに取り入れちゃおう memo 


H.I.S. ロサンゼルス
ジャムを使った可愛い模様がステキheart02

H.I.S. ロサンゼルス
ブルーベリーのスコーン

H.I.S. ロサンゼルス
可愛く飾り切りされた苺


異国情緒が漂うお店でちょっとお洒落なブランチや
ティータイムを過ごしてみてはいかがでしょう?


CHADO TEA ROOM
公式ホームページ

79 N. Raymond
Pasadena, CA 91103
Hours: Daily 11:30AM to 7:00PM
(Kitchen closes at 6:30pm)

Phone: (626) 431-2832




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...