グルメ 2011.03.31

こんにちはheart04


今日は地元でおいしいとうわさnotesピザ屋さん

いって参りました


ここのピザ、普通のピザとは一味違う・・・、らしいです。


わくわくnotes


「Mr.Pizza」(ミスター ピザ)


店名は、いたって普通です。



H.I.S. ロサンゼルス



店内は天井が高くて開放感満点

二階席もありますnotes


今日もお客様で一杯ですsign01



H.I.S. ロサンゼルス



やはり、まずは乾杯を・・・beer

サングリアwineがおいしかったですよnotes


H.I.S. ロサンゼルス


今日は・・・・


「カルボナーラ」


しっかりとした味付けでお酒に合います

量もたっぷり二人前くらはあります・・・。


ここでおなか一杯にしてはいけませんrestaurant



H.I.S. ロサンゼルス



一味違うピザ・・・・


オープンキッチンで生地を作っているところが

見えますheart04


どんなピザが出てくるか楽しみですhappy01



H.I.S. ロサンゼルス



いよいよ、来ましたsign03お待ちかねの・・・


「Secret Garden Pizza」

(シークレット ガーデン ピザ)


チキンのピザですnotes

見た目は普通のピザですが・・・



H.I.S. ロサンゼルス


じゃーんsign03


ミミの部分にサツマイモペーストが入っていますheart04

かなりかなーりおいしいnotesです。


具ももちろんおいしいのですがこのミミにはまりましたheart02



H.I.S. ロサンゼルス


トローリチーズもたっぷりsign03です

おなかすかせて来てよかったhappy01



H.I.S. ロサンゼルス


こちらは

「Shrimp Gold Pizza」

(シュリンプ ゴールド ピザ)


海老のピザです。


こちらもたっぷりと海老が乗っていてとっても

Goodです

ちょっとピリカラの海老とちょっと甘いピザ生地と

不思議とよく合いますheart04

H.I.S. ロサンゼルス


ダウンタウンから車で10分程度のコリアンタウンで

ちょっとびっくりなピザ、いかがでしょうか・・・。



Mr.Pizza

3881 Wilshire Blvd Los Angeles, CA 90010

telephone (213) 738-0077

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...