グルメ 2011.04.13

こんにちはnotes


今日は、ガイドブックでも注目の町、Pasadena(パサデナ

のちょっと変わったシャンパンブランチをご紹介します


Tibet Nepal House

(チベット・ネパール ハウス)


こちらのお店、フレッシュなハーブとスパイスを使っておいしい

ヒマラヤ料理を提供することがモットーとの事notes


食べて健康になれそうですねhappy01



H.I.S. ロサンゼルス



今日は、シャンパン・ブランチにチャレンジ

なんとバフェ(食べ放題)付きでUSD9.99



お財布にもやさしいですねnotes


H.I.S. ロサンゼルス



アジアン風の店内ですheart01


広くはないのですが、天井も高くて

落ち着けますhappy01


H.I.S. ロサンゼルス

まずは・・・


もちろんシャンパン


ほかほかもちもちのナンも運ばれてきましたnotes


シャンパンおいしい・・・。


休日の醍醐味ですねheart04



H.I.S. ロサンゼルス


ランチはビュッフェ形式になっていますrestaurant


スープを含めおかずは6,7種類あります。

デザートも2種類ありますよ


どれもおいしそう・・・。

H.I.S. ロサンゼルス


こちらは・・・


・オーブンで焼いたヒマラヤチキン

海老カレー

マメのカレー

レンズマメのスープ


このオーブンで焼いたヒマラヤチキン

スパイシーでとってもおいしい・・・


食べ放題だったので、お代わりして

しまいました・・・。




H.I.S. ロサンゼルス


・ミックスベジタブル

海老カレー ジャスミンライス添え


このミックスベジタブルもなかなかおいしかった

ですgood


H.I.S. ロサンゼルス


店員さんが


「デザートのライスプリンはとってもおいしいよ」


とのオススメで・・・


ライスプリンを初挑戦


H.I.S. ロサンゼルス


酒かすの入っていない甘酒のような感じでしょうか・・・・。

お米がデザートとして登場するのは新鮮。

甘すぎずおいしかったですnotes



H.I.S. ロサンゼルス

Pasadenaのオールドタウンから歩いて行けますrun


お買い物の帰りに、たまには一風変わった

シャンパンブランチもいかがでしょうか・・・?


Tibet Nepal House

36 E Holly St. Pasadena Ca 91103

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...