現地最新情報 2011.04.11

3月27日(日)

ジョシュ・デュアメルの呼びかけで

東日本大震災被害者救援チャリティーラン

「リリーフ・ラン」がサンタモニカビーチで開催されました。


当日は、朝から雨の生憎の天気・・・・

と、思いきやサンタモニカビーチに到着すると

雨もやみお日様が少し顔をのぞかせていました(^^)
H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本
受付をまつ長蛇の列!

すごい!!!!


H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

ボランティアの皆さん

とても忙しそうに受付をされてました。

ご苦労様ですm(_ _)m

H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

これ、今回のreliefrunにデザインされたTシャツ!

$25で販売!


H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

これは、ロサンザルスのセレクトショップの

「tokidoki」 とのタイアップでつくられたものです。

売上残額を義援金として寄付されるそうです。



H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

それにしても、すごい人だな~



H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

お!発起人のジョシュさんより

開会の挨拶始が始まりました!!!



H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

今回、ジョシュさんの奥さんでもある

ブラック・アンド・ピーズのファーギーさんも一緒に参加してました。


H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

それでは、全員で楽しく2マイルランへゴー!!!

あ、2マイルは3.6キロですね。


H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

あ!

この人!!この金髪のひと



H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

なーんと、

パリス・ヒルトンさん!?

さすが、ハリウッド、ビバリーヒルズが近いだけあって

セレブも参加!!!!

H.I.S. ロサンゼルス-reliefrun

みんな、それぞれのペースで3.2キロのランを楽しんでました


H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本
ゴール!!!

ゴールには、だれ?

ゴレンジャーじゃないよね。。。

ゴレンジャイ?

とにかく、ハイタッチでゴールで待ってくれてました!

H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

沢山のアメリカ人の方が

このリリーフランに参加をしてくれてました!


思いはひとつ

頑張れニッポン

GANBARE NIPPON!

GANBARE 東北!!!!!

H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

ハイチーズ!

H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

最後は、ジョシュさんとシャンパンファイトならぬ

ウォーターファイト?!でみんなの完走を祝いましたよ~



H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本
GANBARE NIPPON!!!!


H.I.S. ロサンゼルス-がんばれ日本

今回の
東日本大震災被害者救援チャリティーラン

「リリーフ・ラン」には

4,000人を超える人が参加されたそうです。


参加費10ドル、Tシャツ25ドルの売上、

さらにはハンバーガーなどの売上すべてが

アメリカ赤十字を通して義援金として寄付されたそうです。


私も参加をしてとてもいい経験をさせてもらいました。


まだまだ、ロサンゼルスでも

東日本大震災被害者救援チャリティーは

毎週のようにどこかで行われております。


出来る限り参加をして少しでも東北のために

ここ、ロサンゼルスから、

私達ができることをこなって行きたいと思います。


がんばれ東北!!!!!




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 金太郎 -2011年5月 4日 (水) 15時56分

      ■世界のみなさま
      ありがとうございま~す!これを機会に世界が輪になりますように!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...