ブログ 2011.04.17

ようやく雨のお天気が遠ざかり、気持ちのいい日が続いてますねsun

外に出て運動したい気持ちになりますrun

しかし、運動の前にオフィスワークで凝り固まった体をほぐすのが先flair

と思い立ち、マッサージへ行ってきました。


行き先は、中国式マッサージの激戦区、San Gabriel/Alhambra地区。


H.I.S. ロサンゼルス


私のお気に入りはこちらの SF BEAUTY


H.I.S. ロサンゼルス


ここのフットマッサージはなんと、1時間で$15ですsign01


H.I.S. ロサンゼルス


店内はとても清潔で静か。

ごく小さなボリュームでゆったりとした音楽をかけていますcd


H.I.S. ロサンゼルス


この日私はフットマッサージと体のマッサージを両方やってもらって

お値段は$25moneybag(チップは別です)


H.I.S. ロサンゼルス


興味深いのは、ここではシャンプーもコースメニューにあるんですeye

そのうちにシャンプーもトライしてみたいと思っています。


H.I.S. ロサンゼルス


マッサージ終了後にはお茶を出してくれましたjapanesetea

フットマッサージ、病み付きになってしまいましたhappy01



SF BEAUTY

720 E Valley Blv.

San Gabriel, CA 91776

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterA.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...