グルメ 2011.04.15

本日はベニスブルバード沿いにある人気のブラジリアンカフェ

CAFE BRASILをご紹介します。
H.I.S. ロサンゼルス
ブラジリアンカラーのお店です


H.I.S. ロサンゼルス

店内も緑、黄色などカラフルな色で装飾さています。


とても開放間があり、座席の半分は外にあります。

店内には、サンバをはじめ、サルサボサノバなど

ラテン音楽が心地よく流れています。


H.I.S. ロサンゼルス
まずはこちらでオーダーし、できたら取りに行きます。

手作りのケーキスイーツもあります。


H.I.S. ロサンゼルス

FRENCH FRIES

サクサクホクホクでおいしいです!

ボール一杯に入ってでてきますのでお友達とシェアできますね。


H.I.S. ロサンゼルス

SALMON DINNER

BLACK BEANS&VEGETABLE SOUP

スープのかわりにサラダでもOKです。


H.I.S. ロサンゼルス
FRIED PLANTAINS

固めのPTANTAINS(バナナのようなもの)を揚げたものです。

中南米料理にはかなりの確立ででてくるサイド、デザート、もしくは前菜です。

今までいろいろなところで食べてきましたが私はここのが

一番好きです。(揚げ具合、甘さの加減など)


H.I.S. ロサンゼルス

サーモンは脂がのっていてジューシーです。

ちょっと酸味のあるこのお店秘伝のスパイス味付けで、

いくらでも食べられるくらいおいしいです。


H.I.S. ロサンゼルス
HAVANA SANDWICH

ステーキローファットチーズレタスサルサ

写真では分かりませんがデカイんです。

ステーキも丸ごと挟まってます!


ここには朝食からディナー、またベジタリアンメニューなど、

種類豊富な料理が楽しめます。

店内は多層多国籍の客層でいつもにぎやかです。


皆さんも機会があれば是非行って見てください。


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...