グルメ 2011.05.28

こんにちはnotes

夏にはぴったり、サンタモニカのピア


ここから歩いていけるとってもおしゃれなタパスバーwine

があると言うことで早速行ってきましたnotes


BAR PINTXO

(バー・ピンチョ)



お店はピアから徒歩5分程度のところにあります。


タパスバーは、小皿料理を楽しめるレストランバーですheart04


イメージ的には日本の居酒屋さん。ちょっとつまみながら

おいしいお酒をのみましょう、という感じwine


派手な看板は出ていないのですが、地元でもおいしいと

評判のためたくさんのお客様が来ていました。



H.I.S. ロサンゼルス


お店は小さいけれど、とってもおしゃれ、大人の雰囲気ですheart02


客席は調理が見えるカウンター席がオススメ

との事ですhappy01



H.I.S. ロサンゼルス


お通しは・・・・


オリーブ


当たり前かもしれないのですが、これでワイン

2杯はいけます


ワインの種類もたくさんありますよhappy01


店員さんも丁寧かつフレンドリーにどの料理に

どのワインがいいかオススメを教えてくれますheart04


H.I.S. ロサンゼルス


フィレ・ミニオンのブルスケッタ


フィレ・ミニオンもこんなおしゃれnotesなおつまみに

変身するのだなー・・・。


お肉もやわらかーくてとってもジューシーnotes


H.I.S. ロサンゼルス


イベリコ豚の燻製


これ、とってもおいしい・・・・。

しっかりと味がしみた燻製はかなりGoodですsign01

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


クリスピーポテト・スパイシー

           トマトソース添え


小皿料理とはいえ、結構ボリュームがあります


とはいえ、ジャガイモのホクホク感とちょっとぴりっとした

トマトソースでお酒もかなりススミマス。



H.I.S. ロサンゼルス



もちろん、最後の〆は・・・


パエリア


今まで食べたパエリアの中で個人的には一番

おいしいsign03



魚介の味がしみこんでいて、具もたくさん

お米もしっとりで感動・・・restaurant


これ、本当に食べて欲しいです・・・・。

食べたらパエリアファンになりますよrestaurant


H.I.S. ロサンゼルス

サンタモニカで遊んだ後は、ちょっと大人の

タパスバーで一杯いかがでしょうか・・・?


H.I.S. ロサンゼルス


Bar Pintxo

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...