グルメ 2011.05.26

こちらの高層ビルはウェスティンボナベンチャーホテル35Fにある

ボナビスタラウンジから取ったものです。

(とてもぼやけていてすみません・・sweat01

H.I.S. ロサンゼルス


普段はあまりお酒を飲まないのですが、

ダウンタウンのほぼ中心から見れる夜景を目当てに、よくここを訪れます。


ここは地下鉄レッドラインそしてパープルラインのパーシングスクエア駅からも近く

電車で行けば飲酒運転の心配はありません・・・


無論車で行く方はパーキングスペースも確保されておりバリデートしてもらえば

$7で車をバレーパーキングする事ができます。


ここは夜景だけでは無く飲み物各種いけてます!

お勧めはフルーツを使ったカクテルそれもスムージーに限ります!


なぜなら飲み終わったグラスをウェイターさんが洗ってお土産にくれます

お酒があまり飲めない私でも飲み物以外の楽しみもあるので楽しめます

ノンアルコールの飲み物も販売してるのでお酒まったくダメって方でもOK


ちなみにもらったグラスは↓こちら

H.I.S. ロサンゼルス

こんなおしゃれな雰囲気で夜景を楽しんだ後

このグラスはなんと!

H.I.S. ロサンゼルス
我が家の箸スタンドになりました~

ブーツの形をしているので飲んだ後洗いにくかったので・・・





The Westin Bonaventure Hotel & Suites, Los Angeles

公式ホームページ

地図
404 South Figueroa Street • Los Angeles, CA 90071

Phone: (213) 624-1000 • Fax: (213) 612-4800


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス



Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...