グルメ 2011.06.19

パサデナcherryで一番賑わう通りコロラドブルーバードから

一本中に入ったグリーンストリート沿いcloverはお洒落なレストランrestaurant

何軒か連ねていますcherryblossom


その中で、隠れ家っぽいイタリアンレストランを見つけましたので、

今回はこちらをご紹介致します


こじんまりとしていて、可愛らしい外観ですねdown


H.I.S. ロサンゼルス




~GREEN STREET TAVERN~




H.I.S. ロサンゼルス

どーん、、大きなドアを開けて、、早速中へdoor


H.I.S. ロサンゼルス

店内もとってもこじんまりとしていますsearch

落ち着いてお食事できる雰囲気ですねbell


H.I.S. ロサンゼルス

カウンターには沢山のアルコールbarが。。。

ワインwineが沢山並べられています。

ちょっとお洒落してバーで一杯もいいですね


H.I.S. ロサンゼルス

窓から見える風景もなんだか素敵です

右奥にちょっと見えるのは、日本の方なら皆さんご存知

【牛角】です


H.I.S. ロサンゼルス

店内はちっちゃいと思いきや、、奥にももう1つ大きな部屋がありました

こんな感じでお洒落なインテリアにソファシートがheart04

この日はバースデーパーティが行われていたようで、

とっても賑やかでしたnotes


さてさて、、私達のブランチはというとdown


H.I.S. ロサンゼルス

FOLDED OMELET $14
with Wild Mushrooms, Arugula, Swiss Cheese and Hash Brown

オムレツがふわふわ。。その中にマッシュルームがたっぷり

サイドのポテトもかりっと揚がっていて、、とても美味しかったですsmile


H.I.S. ロサンゼルス

Fettuccine $16

sautéed wild mushrooms, grilled asparagus, arugula,

mascarpone and truffle oil

きし麺パスタのフェットチーネさん。

新鮮なお野菜が入った濃厚なクリームソースが絡んで、、

とっても美味heart04

結構なボリュームですが、、ぺロッといけちゃいます


H.I.S. ロサンゼルス

食後ものんびりheart01 

店内が、がらーんとするまで、、ゆっくりしちゃいましたjapanesetea




こちらのレストラン、、週末のブランチなどにとってもお勧めです

パサデナをぶらっと散歩した後など、、是非お試し下さいsign03




GREEN STREET TAVERN

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterLulu


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...