グルメ 2011.06.02

朝からスポーツに励んだ後、がっつりと食事をいただきたい

時はこちらdown


H.I.S. ロサンゼルス


ALL YOU CAN EAT (食べ放題)のコリアン焼肉

お店の名は 『STAR B.B.Q』


H.I.S. ロサンゼルス


$17.99からとお値段もリーズナブルなんですsign01

ちょっと見づらいかもしれませんが、メニューのハングル文字の下には

日本語でも書かれており、注文も簡単good


H.I.S. ロサンゼルス


テーブルに付くときには、食べる準備も完了

焼肉のたれや、キムチなどの惣菜がテーブルいっぱに並びます。


H.I.S. ロサンゼルス


KOREANと言えばやっぱりこれ

キムチですよねー。 もちろんおかわり自由です。


H.I.S. ロサンゼルス


そしてこちらは、焼肉のたれ

下はコリアン焼肉店では、どこのお店でも一般的に出てくるたれ

なのですが、写真の上のたれは一風変わっているんですeye

たれだけで舐めてみると、なんと、みたらし団子のたれ

のような少し甘みのあるたれで、おろしガーリックをまぜていただきます


H.I.S. ロサンゼルス


それではさっそくお肉のオーダーbell

まずはタンから。 それも豪快に焼いていきます。


H.I.S. ロサンゼルス

そしてビーフブリスケット ( しもふり牛 )


H.I.S. ロサンゼルス


こちらはやっぱり絶対に食べたいカルビ

ほどよく焼ければ、食べやすい大きさにカットします。


H.I.S. ロサンゼルス

最後にオーダーしたのはこちらのホルモン類。

テッチャン・マクチャンをまとめてオーダー。

ここで出番なのが、先ほどご紹介したみたらしのようなたれ。

このホルモンとの相性が抜群ですsign03

いろいろご紹介いたしましたが、この他にも豚バラ、黒豚ばらの

豚もあります

おいしいお肉をお腹いっぱい食べたいときにはお薦めです



STAR B.B.Q

 地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...