ブログ 2011.06.13

今日はWEST LOS ANGELESの近所を散歩してみました

H.I.S. ロサンゼルス

この日は気温も暖かい晴天

紫のお花?が綺麗な木が並ぶ長ーい道。

どこまで続くのか気になります



H.I.S. ロサンゼルス
ロサンゼルスで暮らしていく上で、重要な・・・縦列駐車

最初は慣れずに苦労しました


H.I.S. ロサンゼルス

いまやあまり見かけない公衆電話。

コンビニの前に1つだけありました


H.I.S. ロサンゼルス

注意!と書いているテープがあるのもお構いなしです

でも停めてはいけないわけではないのでokなのですgood



H.I.S. ロサンゼルス

野生のリスもこんなに近くにいました

前輪の近くにいるリス、見えるでしょうか??



H.I.S. ロサンゼルス
とってもクラシックな車sign03

一般道路に停めてあるので動くとは思いますが、、

なんだかかわいらしいですねnotes



ほんとに近所のお散歩ですがsweat02、のんびりとしたロサンゼルスの

空気を感じていただけたでしょうか?

暑ーい夏が来るのももうすぐです




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter vicky

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...