観光 2011.06.15

今日はパロスベルデス(PALOS VERDES)のあたりをドライブしてみました。


ふらっと立ち寄った

ガラスの教会Wayfarers Chapel”

H.I.S. ロサンゼルス

並木の奥に見える教会、分かりますか???

教会はガラス張りで、開放感抜群sign03



H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

奥にあるお庭にはお花が一杯植えてあり、敷かれている

レンガには結婚式を挙げたカップルの名前などが入ってます


H.I.S. ロサンゼルス

夕暮れ時・・・ちょうど結婚式が終わって、たくさんの人が出てきました。



H.I.S. ロサンゼルス

高級車ベントレーeyesign01

結婚したカップルが乗せていく車のようです。



H.I.S. ロサンゼルス

教会の鐘



H.I.S. ロサンゼルス

ガラスの教会から帰る時にあったとても景色の綺麗なスポット

海を目の前に赤い屋根の家がたくさんたっています

実際のパノラミックビューだともっときれいなんですheart04



皆さんもロサンゼルスのドライブ、色々な場所に行ってみてくださいup




Wayfarers Chapel

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter vicky

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 満腹プリンセス -2011年6月16日 (木) 03時55分

      ■素敵なとこです!が・・・
      ガラス張りの教会・・・結婚式の日にはあのガラス磨くんでしょうか?私が訪れたとき、けっこう汚くて(笑)そんなん考えるの日本人だけかな?

    • 投稿: his-losangeles -2011年6月16日 (木) 17時08分

      ■Re:素敵なとこです!が・・・
      >満腹プリンセスさんコメント有難うございます☆そうなんですね!!私が行ったときには結婚式の最中だったので近くに寄れなくて、確認できませんでした・・・ガラスの掃除は定期的に行っていると思うのですが、たまたま掃除する前だったのかもしれませんね(笑)日本人でなくても気になるポイントだと思いますが、きっとみんな結婚式に夢中で気づいていないのかもしれません(^-^)/次回は教会の中に入ってガラスのきれい度チェックもしてみたいと思います!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...