グルメ 2011.07.05

こんにちはheart04

今日はとってもおしゃれな通り、アボットキニーnotes

カフェを紹介します



GJELINA

(ジェリーナ)



この通り、日本で言うところの青山のような

感じ。おしゃれなお店がたくさんheart04

ウィンドーショッピングも楽しいですよ~heart04


もちろんこちらのカフェもとってもおしゃれ


H.I.S. ロサンゼルス


店内は天井が高くて開放感ばっちりsign01

木がふんだんに使われていて、なんだか和みますhappy01



H.I.S. ロサンゼルス


いたるところにちょっとおしゃれな装飾が・・・notes



H.I.S. ロサンゼルス

テラスでも食べることができますsun

ロサンゼルスも夏本番

太陽の下でランチもいいですよねrestaurant


H.I.S. ロサンゼルス


まずは、コーヒーcafe

コーヒーを飲みながら一日のんびりしてもいいかな・・・



H.I.S. ロサンゼルス



「スモーク・サーモンのサンドイッチ」


彩鮮やかな、サンドイッチ



H.I.S. ロサンゼルス



スモークサーモンがた~っぷり入っていますheart04

パンもおいしいし、具もおいしいし、お野菜もしゃきしゃき

うーん、いい一日のスタートにはぴったりsign01

H.I.S. ロサンゼルス


こちらは


「レモン・リコッタパンケーキ」


このパンケーキとーってもおいしいheart04

見た目もかわいいのですが味も大満足

レモンが生地に入っているので食べるとさわやかーな

酸味で一杯heart02


このさわやかさとメープルシロップの甘さがなんともいえません・・

H.I.S. ロサンゼルス

とってもおしゃれな通りアボットキニーでお買い物の

後はこんなおしゃれなカフェで一息ついてみては

いかがでしょうか・・・。

H.I.S. ロサンゼルス

GJELINA

1429 ABBOT KINNY BLVD VENICE CA 90291

telephone 310-450-1429

公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...