グルメ 2011.07.28

本日ご紹介するのはこちらのお店down
H.I.S. ロサンゼルス
モンゴリアンしゃぶしゃぶ

"LITTLE SHEEP HOT POT"


H.I.S. ロサンゼルス

まずは最初に登場するのはこちらの火鍋

ひとつの鍋を隔てて2種類のスープ。

左はあっさりスープ。

こちらはスープだけで飲んでみてもGOODgood

右は見てのとおりスパイシーなHOTスープ。

H.I.S. ロサンゼルス
さーそれではお待ちかねのお肉の出番。

お肉はビーフ、チキン、ラム、

ポークとなんでもお好きにチョイス。


H.I.S. ロサンゼルス

えのきなどの野菜や豆腐も忘れずにsign01

H.I.S. ロサンゼルス
さて、すっかり食べ頃notes

どちらのスープもおいしくいただけますが、

私はスパイシーなスープしゃぶしゃびが

やみつきになりましたsign03



LITTLE SHEEP HOT POT

 公式ホームページ

 地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら


H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...