グルメ 2011.08.03

みなさん、こんにちは~happy01


いきなり質問ですが、

みなさんはアメリカンフードと聞いて思いつく食べ物は何でしょうか


私は、ホットドッグやハンバーガーだと思いますがいかがでしょうか。

そこで、本日はホットドッグやハンバーガーが食べられる

レストランをご紹介させて頂きたいと思いますfastfood


そのお店とはこちらですdown

   

「DOG HAUS」

H.I.S. ロサンゼルス


早速、中に入ってみましょうdoor


H.I.S. ロサンゼルス


店内は広々として開放感がありますchair


H.I.S. ロサンゼルス


ゴミ箱もとてもおしゃれです


H.I.S. ロサンゼルス


こちらのホットドッグはB.L.A.S.T.

アボカドがトッピングでのっていてマイルドな味になりますnotes

H.I.S. ロサンゼルス


こちらのLUMBERJACK

スクランブルエッグとベーコンにメイプルシロップが掛かっていて

こってりとした味でしたが美味しかったです


H.I.S. ロサンゼルス


こちらのDOWNTOWN DOGもとても美味しかったですscissors

炒めた玉ねぎやパプリカがホットドッグととても合いますheart04


H.I.S. ロサンゼルス


ホットドックと一緒にポテト


H.I.S. ロサンゼルス

ハッシュブランの小さいバージョン(Tater tots)や

H.I.S. ロサンゼルス


サツマイモのフライも一緒にいただきました。



ボリュームもあり、大変満足な味でした

是非、一度お試しくださいsun



DOG HAUS

105 N Hill st Pasadena CA 91106

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス AM



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...