ドライブ旅行carでカリフォルニア中部へ出かけたときのこと。


H.I.S. ロサンゼルス


ここいら一体にはあるものの木が道路にそって

ずーっと植えられています


写真が小さくて見づらいのですが・・・、

道路の向こうの木々には何の実がなると思います


H.I.S. ロサンゼルス


正解はアボカドflair

アボカドって木になるものなんですね。

私、知りませんでした。。。


そして道中でみつけたこちらのお店。

H.I.S. ロサンゼルス


AVOCADO COUNTRY STORE

(アボカド カウントリー ストア)


この奥にお店があるようなのでふらりと立ち寄ってみました。

H.I.S. ロサンゼルス

小道の両側にはやはりアボカドの木


H.I.S. ロサンゼルス

こじんまりした店構え。


中に入ると、大小のアボカドたちが沢山。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

こちらの女性が店番をしていました。

H.I.S. ロサンゼルス

アボカドだけでなく、オリーブオイル、各種スパイス、ペースト、ソース・・・

H.I.S. ロサンゼルス

ガーリック、マスタード、ジャムやナッツなど、

いろんなものが置いてありました。

お料理好きな方なら目移りしてしまいそうな品揃えnotes


H.I.S. ロサンゼルス

アボカド街道(と、勝手に呼んでみました)にひっそりと佇むアボカトストア。

カリフォルニアの魅力って、こんなところにもあるんですhappy01



AVOCADO COUNTRY STORE

1800 Atascadero Rd
Morro Bay , CA 93442
地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

A.I.



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もうすけ -2011年8月 8日 (月) 01時02分

      ■こんなにアボカドあったら
      テンションあがる\(^O^)/

    • 投稿: his-losangeles -2011年8月 8日 (月) 16時51分

      ■Re:こんなにアボカドあったら
      もうすけさん、こんにちは!コメントありがとうございます。ここを見つけた時は、私もテンションあがっちゃいました(^^)これからも、もうすけさんや皆さまに楽しんでいただける情報を探してきますので、引き続きご愛読をお願いいたします。

    • 投稿: くみたん -2011年8月20日 (土) 09時09分

      ■無題
      こんにちは10月にロスへ行くのですが、このアボガド屋さんはどの辺にあるのでしょうか?アボガド大好きなので気になります

    • 投稿: his-losangeles -2011年8月22日 (月) 23時59分

      ■Re:無題
      くみたんさん、こんにちは!コメントありがとうございます。このアボカド屋さんは、カリフォルニア中部のMorro Bayという町のはずれにあります。LAからは車で3~4時間程かかりますので、レンタカーでまわられるご予定でしたら行けるかと思いますが、そうでない場合やご滞在予定が短い場合は、LAの各地で催されるファーマーズマーケットをオススメいたします。ファーマーズマーケットではアボカドはもちろん、地元産のフレッシュな野菜や果物が手に入りますので、こちらも楽しんでいただけると思います。HISの市内観光でもファーマーズマーケットへ寄りますので、是非ご参考になさってください。くみたんさんのLAへのお越しをお待ちしております!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...