グルメ 2011.09.09

ロサンゼルスには、暑い暑い夏が来ております


こんな暑い時にこそ、あっつあっつのお料理を食べて、

夏バテに負けないよう、英気を養いますsign03


韓国料理は前菜で野菜もたっぷり取れるということで、

今回はコリアンタウンのスンドゥブレストランをご紹介しますscissors


こちらは、ダウンタウンからも車で程近いコリアンタウンにありますcar





     Beverly Soon Tofu




H.I.S. ロサンゼルス

外観はとってもこじんまりしていて、食堂のようです


H.I.S. ロサンゼルス

早速中に入ってみましょう。。door


H.I.S. ロサンゼルス

内装はこんな感じ。。eye


H.I.S. ロサンゼルス

家庭的なレストランの雰囲気で、ほっとします


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、、外がとおおっても暑かったので、お茶です

私たちはこの右隣のお椀がグラス代わりだとは露知らず、

グラスがくるのをずっと待っていたところ、

周りのお客さん達はこのお椀でお茶を飲んでいました。。

韓国ではこのような器を使うんですね


H.I.S. ロサンゼルス

こちらのレストランは、スンドゥブの種類はonezero種類。

他のスンドゥブレストランと比べたら多いほうかもしれませんsecret


H.I.S. ロサンゼルス

そして、早速運ばれてきたのは、、前菜たち

ちょこちょこっといろんなお惣菜が食べられてうれしいですよねnotes

これとご飯だけでも十分なくらいです

きゅうり、大根、もやし、じゃがいも、白菜、にんじん等、お野菜が

いっぱい食べれますよね


H.I.S. ロサンゼルス

そうこうしてるうちに、、あっつあっつで、もうすでに吹き零れている

スンドゥブ氏が登場です。生卵を割りいれて、熱さを和らげます


H.I.S. ロサンゼルス

ご飯と一緒に頂きます。。riceball

むむ、、このご飯の器は、さっきのお茶のお椀では


H.I.S. ロサンゼルス

がっつりスタミナつけましょということで、プルコギもオーダー
甘いたれが食欲をそそりますsmile



夏バテにならないよう、今日もたっぷり頂きましたgood

暑い日には、熱いものをたっぷり食べて、元気に夏を乗り切りましょうheart04




H.I.S. ロサンゼルス

BEVERLY SOON TOFU

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterLulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...