グルメ 2011.09.13

今回はちょっと変わったマーケット、その名も

『WORLD MARKET』をご紹介します。


ここWORLD MARKETには雑貨類を中心にアルコール類から

家具類まで世界中のものが取り揃えています。


H.I.S. ロサンゼルス


店内は広々としております。


世界中の香辛料もここではゲットできます。


H.I.S. ロサンゼルス


店内をうろうろしているとなにやら見覚えのあるものが!!

まさかと思いながら見てみると・・・。


H.I.S. ロサンゼルス


竹の子の里でした!!笑


名前も英語でCHOCOCONESなので偽者かと

疑ってしまいましたが、製造元はMEIJIでした。


H.I.S. ロサンゼルス

家具類もあります。

そして店内のスペースを大きく占領しているのがアルコールコーナー。

もちろん日本の酒、焼酎も並んでいます。

でも特に品数が充実しているのがワインです。


H.I.S. ロサンゼルス


ヨーロッパ産~カリフォルニア産など地元産まで品揃えは充実。

またお値段もリーズナブルなものも多く、ワイン好きの方にはぜひお勧めです。


ここWORLD MARKETはチェーン店なのでロサンゼルス界隈にいくつも店舗があります。

また、ロサンゼルスの定番スポット、ファーマーズマーケット内にもありますので、

お立ち寄りの際は是非よってみて下さい。



WORLD MARKET

公式ホームページ




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...