グルメ 2011.09.22

本日はヴェトナム料理のレストラン

"gingergrass" をご紹介しますnotes


H.I.S. ロサンゼルス

本日ぶらりと訪れてみたこちらのレストランrestaurant

場所はロサンゼルスのダウンタウンからは

carで約10分のSilverlakeという地区にあります。


H.I.S. ロサンゼルス

お店はオープンキッチンでとてもこじゃれた感じheart04

お客様は地元のアメリカ人で賑わっていました。

夕食にはちょっと早い午後6時前にレストラン

に到着しましたが、ほどなく満席になるほど

地元では人気レストランのようですeye


H.I.S. ロサンゼルス

まずテーブルにつくと、料理をオーダーする前に

出てきたのはこちら。

メキシカン料理でいうチップス&サルサに代わり

かきもち・あげせん(?)&味噌風ソース。

なつかしい味がしましたsign01

H.I.S. ロサンゼルス

Fresh Summer Rolls

アペタイザーには生春巻きをいただきました。

H.I.S. ロサンゼルス
Beef Pho

ぶらりと入ったレストランでメインでいただいたのは
こちらのビーフフォー。


どちらも日本人好みの味付けでお味はgood

次回は他のメニューをトライしてみたいと思いますnotes



gingergrass

ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...